始めて見る・・開いたイチジクには?? | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

雨が降って・・翌日は晴天で暑い日になったので

イチジクも・・大きく開いているのも有った

雛達に・・(はい、食べや~)・・と、差し出しても

なんだろう??って、食べないので

コーチンのココちゃんとアローカナのカナちゃんに見せたら

直ぐに食いついてたが

ブロイラーのおばあちゃんが割り込んで来て食べて

もう、卵は産まないだろう??・・と、思ってたら

昨日・・一つ

そして、今日・・もう一羽も産んだ

鶏達が外へ出ている間に・・雛達は鶏小屋に入って

足で穿って・・穴だらけにしてる

小屋に戻すのに・・これだけ居たら

別々に行動しているので、みんな戻すのには

追いかけっこをしなくては・・もう、勘弁してよ~・・と