昨日の続きで草捲りして | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

昨日は途中で終わったので、続きをやる事に

この、草を捲って掘った溝に入れて

埋めた所は均して

畑の上の方にも・・水抜きの溝を掘ったけど

これは、しぱらくこのまま放置します

下半分は均して・・

後は、バナナを植える準備の土作りをします

ただ、ハウスを作る材料が・・古いのしかない

今、機械を止めている場所に

バナナハウスを建てる予定なのだが

材料仕入れの予算が足りないので

暫く・・露地植えにして置こうかな~・・!!(笑)