少し、不自由な身体でゴミ出しをして | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

朝、籾殻を取りに行ったら・・サイロが空だったので

そのままユータンして畑へ向かう途中

信号待ちして居るとき・・左手足が不自由な身体でゴミ袋を

ネットを上げて・・袋をネットの下へ入れようとした時

身体がふらついて・・そのまま、前倒れでガードパイプの支柱に

頭から倒れてしまった

額から前に倒れたので、ビックリしたが・・

かなり痛かったと思うが

しばらく動けずに居たが

信号が変わり・・前に進んだが

踏切が降りて、止まったので・・ミラーで見てたら・・

フラフラしながら、歩いてたけど

交差点を渡った所で

また、しゃがみこんで頭を抱えていたけど

大丈夫だったかなぁ~・・かわいそうだった。