膝/腰の痛みが治らない・・・、疲れやすい・・・、なかなか瘦せない・・・等々

からだについてのお悩み、ご質問には公式ラインにてお答えしています。

↓↓↓よりお気軽にご登録、ご質問ください♪

友だち追加

 


今晩は、からだの専門家

トレーナーの鈴木紀雄です。


公式ラインにて、登録者限定音声♪メッセージ(3分)

「夏バテ予防に最も大切なこと」

を配信しました。


毎年この時期になると、夏バテに悩まされる方は多いですよね。

対策は色々と謳われてはいますが、皆様けっこう意識が低くなりがちであるにも関わらず、実は最も大切ということを配信しました♪



ご登録頂き、夜お休みになる前にでもお聞き頂けましたら嬉しいです♪


ではまた。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

対面指導、オンライン指導のご相談は公式ラインで受け付けています。皆様からのご質問にもお答えしているので是非登録ください!

 

 
公式ライン登録は↓↓↓から 

 

 

からだの専門家/トレーナー鈴木紀雄のホームページ

 ※「お客様の声」「コラム」、

お客様のご自宅や屋外(公園等)にて行う 

 のご案内等を掲載しています。

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス経堂のパーソナルトレーニングWEB予約サービスサイト 

 

YouTube(お家でできる1分エクササイズ動画を配信♪)