2024.06.17 夏詣ツーリング♪ | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

2024年6月17日(月)

午前9時23分家出発

 

K143~野田笹線~K294~K29~K6三森~K9~R49~猪苗代トヨタロード~K7~K337雄国パノラマライン自転車

夏蕎麦の花が満開ですラブ

眼下に広がる田園風景も稲が伸びて だいぶ緑が濃くなりました

K337雄国パノラマライン~恋人坂~農免道~R121大峠道にて山形県入り自転車

(※大峠道は片側交互通行6ヶ所 トンネル3つ一気に方交だったりして待ち時間が長いです)

【道の駅・田沢なごみの郷】

 

R121大峠道~川西農免道~K244~K8~K250~K10~K11~K253自転車

茅の輪くぐり(バイク用)を済ませ・・・

相棒を日陰で休ませて・・・

夏越の祓 茅の輪くぐりを正式な手順で済ませますOK

東北のバイク神社として名高い總宮神社

この日もバイクでの参拝者が多く 宮城県からのバイカーさん達と駄弁りング音譜 

宮司さん&女神るぅ様とも久々にお会いできましたラブラブ

 

K253~K11~K9~K164~R287自転車

【道の駅・白鷹ヤナ公園】

あゆチップスアップ 酒の肴にオススメですよ

 

R287~K164~K9~K11~K10~K250~K8~K244~川西農免道~R121大峠道~K61自転車

喜多方・御殿場公園

花しょうぶ祭り開催中です(6月30日まで)

約3万6千株の花菖蒲が咲いてますが 今年は猛暑のためか花は早くも終盤に近い感じでしたあせる

K61~R121~K7~K206~東西線~猪苗代トヨタロード~R49~K9~K6三森~K29~K294~野田笹線~R4自転車

近所のセルフGSで給油して→午後5時13分家帰宅

 

       ≪この日の大まかなルート≫