2024.06.06 笹川流れツーリング♪ | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

2024年6月6日(木)

朝8時43分家出発

 

K143~野田笹線~K294~K29~K6三森~K9自転車

K9~R49~東西線~猪苗代トヨタロード~K7自転車

【道の駅・ばんだい】

 

K7~K337雄国パノラマライン自転車

蕎麦花がキレイでしたが… 午前中だと日陰になっちゃうのでイマイチ汗

恋人坂~K69~農免道~R121大峠にて山形県入り

~川西農免道~K244~K8~K250~R113自転車

【道の駅・飯豊めざみの里】

 

R113小国街道にて新潟県入り

~日東無料道(荒川胎内ー瀬波温泉)~K286~R345自転車

今年も来ましたラブラブ

大好きな笹川流れラブ

粟島もクッキリと姿を見せてくれてますアップ

弁天岩

【道の駅・笹川流れ夕日会館】

一服してたらレストラン厨房スタッフさんが休憩しに来たので 岩牡蛎の情報を訊いてみたところ『まだ出始めで入荷数は少ないけど 良いサイズの物が2個¥1600ですよ』との事

 

大峠も小国街道も片側交互区間が長くて時間ロスしてしまったので今回は岩牡蛎を諦めましたが 次回は片交待機時間をみて余裕ある出発を心掛けたいです汗

 

この時点で既に13時半過ぎ

夕方6時からは飯使い業務があるので ここからは一気に往路を戻り・・・

 

地元のセブンで漸く一服&買い出し→近所のGSで給油して→夕方6時に家帰宅

 

        ≪この日の大まかなルート≫