7/9(月) 行き先は雲行き任せツーリング | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

最強台風21号が西日本を襲った9/4(火)
西日本~北陸では甚大な被害に遭われた方々も多かったとか・・・
1日も早い復旧を願うと共に お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


2018年7/9(月)
暑かったので沿岸部で涼もうかと思い いわき市へゴー

R4~R118/K63~あぶくま高原道(空港‐平田)~R49自転車

・・・と いわき市に入ったら雲行きが怪しくなりつつふーん


はい 土砂降り雨ですちーん

雨雲レーダをチェックしてみたら 長沢峠~水石山の区間が真っ赤(集中豪雨)M
敢え無くここでUターンして引き返しますうっ・・・


市境は青空も見えてるんですケドねぇ汗

R49を郡山方面へと戻って・・・

谷田川のコンビニで水分補給スポーツドリンク
ここからお散歩ルート突入ですワーイ

郡山東部広域農道~大玉村道ドリームライン~K30ミドルライン自転車


リニューアルオープンしたあだたらの里直売所 平日なのに混み合ってましたよおおーっ!!

K30~K304~K8~R49自転車

~R115~K322自転車


猪苗代ラネージュ
ランチタイム終了間際だったので空いてましたラッキー

冷おろし納豆蕎麦割り箸ラブ

K322~R115自転車

【道の駅・つちゆ】道の駅

暑いので やはり皆さん山に避暑走りに来てますネぷぷっ
暫し涼んでいたら雲行きが怪しくなってきたので 酷暑の下界へと駆け下りますは~い

R115~R459・K30ミドルライン自転車

給油しつつ先程までいた山を見ると 真っ黒な雲に覆われてました汗

K30~村道ドリームライン~郡山東部広域農道~R49自転車

【道の駅・ひらた】道の駅

R49~あぶくま高原道(平田‐玉川)~R118~K42~K283~K106~K58~R294自転車

【道の駅・天栄】道の駅

ズッキーニが安かったですラブラブ

R294~岩瀬グリーン広域農道~K294~K143自転車


空模様を見ながらの 行き当たりばったりツーリングでしたてへ