2017走り初め! | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

元旦は 午前:母方の親戚→午後:父方の親戚との集いが有りバイクに乗れなかったので・・・


1/2(月)
2017年バイク走り初めWハート

ブランチの後 昼11時頃家出発
初詣しに安住神社に行こうかと思ったものの R4はUターンラッシュで混んでたので目的地を変更リサイクル
メヒカリの買出しがてら 海を眺めに行くコトに決定


R4~R118・K63~あぶくま道(福島空港IC~平田IC)~R49自転車


新年なのでri-maメットのシールドも新しくしましたおNEW!
【道の駅・ひらた】道の駅は 新年初売りで賑わってましたよ~かお2

かなり雲行きが怪しくて いわき好間から先は路面ウェット&小雨がパラパラ雨
北茨城へ行くのは断念し 小名浜へ向かいますうーん


R49~R6~K66自転車


いわき小名浜≪ららみゅう≫
到着した直後に結構な本降り雨 まぁ・通り雨っぽいのでタバコ一服しつつ海を眺めますおーけー

・・・っと 見慣れたメンツ発見驚き

いわき在住のハレ友さんですUP いつもの事ながらキレイなエアクリキラキラ



館内の≪いちよし商店≫にて メヒカリの買出し(Θ_Θ)


K66~R6~R49~あぶくま道(平田IC~福島空港IC)~K63~K208自転車


【道の駅・たまかわ】道の駅

自然薯が安かったですきらきら


K208~K63~K141~R49谷田川~郡山東部広域農道~大玉村道ドリームライン自転車



ミドルライン入り口信号機からR4を南下して 夕方4時頃家帰宅



楽しい“バイク走り初めRun”でしたラブ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お手数ですが上ポチッと宜しくお願いしますありがとう