小名浜プチツー | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8/25(木)

自宅ランチを食べてNextおしゃべりクッキングTV2観て・・・14時半頃家出発
常に遅出の晴子ですあはは・・・

この日の目的は目光の丸干し 美味いんですよ~ラブ
ってコトで いわき小名浜を目指しますかお2


R4~R118・K63~あぶくま道(福島空港IC~平田IC)~R49自転車


【道の駅・ひらた】道の駅で一服&水分補給コーヒー


R49~R6~K66自転車



いわき小名浜≪ららミュウ≫

今回は2P購入ぺこ 前回同様に値引きして下さいましたありがとう
保冷材も付けてくれるので コチラいちよし商店キラキラ一押しですおーけー (何気にダジャレw)


目的を果たしたら 後は来た道を戻るのみぷぷっ

K66~R6~R49~あぶくま道(平田IC~福島空港IC)~K63・R118~R4~裏道~K143自転車


往路のR49(郡山→いわき方面)は初心者マーク先頭の渋滞に悩まされましたが・・・

帰路のR49(いわき→郡山方面)は 登坂2車線区間が2箇所+譲り車線1箇所あるので 車線フル活用して貸切状態で気持ち良く爆走できましたワーイ

 

楽しい買出しプチツーでしたワーイ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
コチラ上ポチッとして頂けると嬉しいですはぁはぁ