猛暑!そして紅葉車渋滞の散歩ルートorz | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



6/18(土)

自宅ランチの後 風速:6mまで納まるのを待ってから午後2時頃家出発


須賀川≪JAはたけんぼ≫

お目当てはコチラ 豆腐の特売ですてへ

ステージイベントも開催されてましたが 30℃超えの真夏日でしたので・・・
皆さん 日陰から遠巻きに見物してました汗

美味な豆腐も無事GetWハート おからはサービスですお得


さて 豆腐が傷むと困るので一旦家戻って荷降ろしをかお2

14:45再び家出発音譜



K143~K109~K294~K67~R4~R118・K63~あぶくま道(空港IC~平田IC)~R49自転車




いわき≪長沢峠ドライブイン≫
この日は 普段は涼しい長沢ですら25℃もありましたあせる



R49を戻って・・・
【道の駅・ひらた】道の駅

ズッキーニが2本で¥100ビックリマーク 安いですわ~ラブ


R49~あぶくま道(平田IC~空港IC)~K63自転車

さて お気にな散歩ルート(K141~郡山東部広域農道~あだたらドリームライン)で遊びますきらきら




広域農道は・・・ 途中からは先頭の見えない超!鈍行渋滞うひゃあー
30k前後のノロノロ渋滞&停止が延々と続きますがくっ

途中K63を経由するところで何台か分離して 漸く見えた先頭は紅葉マーク車紅葉マークでした~何!?
車列は10数台に減ったので 3回に分けて紅葉車紅葉マークの追越しに成功おーけー 


先頭に出て気持ち良く快走していたのも束の間 すぐに鈍行車列に行く手を阻まれます↓↓
週末なので対向車も多く なかなか思うように追越しが掛けられません悔し泣き

ドリームライン入口信号機で漸く止まったので すり抜けして再び先頭に音譜



この時期のドリームラインは紫陽花が綺麗なのですが・・・

去年の枯花が目立っていて 今年の紫陽花はイマイチですうっ・・・



R4を南下して~内環状線自転車



近所のJA直売所で野菜を買ってから家帰宅


猛暑のプチツーでしたうーん


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お手数ですが上ポチッとして頂けると嬉しいですはぁはぁ