恐怖の強風チョイ走り | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


1/10(土)

朝方まで降っていた雪で 薄っらと雪化粧していた路面も昼頃には乾いてきたので 宅ランチナイフとフォークを済ませて午後から自転車散歩開始音符


少々風は強かったものの 平均風速:7m 気温:2℃
快晴晴れのバイク日和ですドキドキ

・・・と 郡山市内を抜けた辺りから強風が台風
平田へ向かう予定でしたが 予定を変更して谷田川から玉川を目指すコトに汗


途中 強風に加えて猛烈な突風がショック!あせる
路肩に避難して ウェザーニュース実況値をチェックしたら“平均風速:13m”

玉川を目前にして 撤退ですダウン

KC4D0520.jpg CA3902480001.jpg
帰宅途中に 須賀川≪ベスパン≫にて 美味な天然酵母パン食パンを購入音符

KC4D0529-0001.jpg
散歩にも満たない程度の チョイ乗り自転車でしたorz

午後3時頃からは風も収まって来たので(風速:11~7m) 自転車散歩再開しようかと思ったら・・・ まさかの吹雪雪
明日こそは自転車楽しみたいです(^。^;)



ご報告m(_ _)m
CA3902450001.jpg
就職が決まりました(*^_^*)

来週金曜日から 再始動です('◇')ゞ