山形・蕎麦三昧ツー(前編) | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


『もぅ8時過ぎたから 通勤ラッシュは一段落つぃたかなぁ』と思ってたら……

甘かったです(//▽//)
郡山市内を抜けるまで大渋滞あせる


猪苗代から先は 快適に爆走自転車DASH!DASH!


然しながら『6/1から工事再開 片側交互通行予定』の大峠が…

何故か 既に工事再開あせる

片側交互通行=2ヶ所



晴子さんのブログ-道の駅 ・田沢.JPG
【道の駅・田沢】で一服タバコ


晴子さんのブログ-道の駅 天童温泉.JPG
【道の駅・天童温泉】

村山そば街道へのルートを再確認本目


…途中までは自転車DASH!順調だったんですケド……

やはり道に迷ぃつつ自転車DASH!長音記号2
晴子さんのブログ-そばやかた樽石.JPG
【そばやかた樽石】到着あせる

晴子さんのブログ-CA3A0439.JPG
前菜(玉蒟蒻・ふき炒め・こごみ)
晴子さんのブログ-CA3A0438.JPG
板そば

晴子さんのブログ-CA3A0413-0001.JPG
黒めの中太麺
地元産“出羽かおり”を 銘水・いたや清水で打った九一蕎麦ですキラキラ

晴子さんのブログ-CA3A0440.JPG
ご馳走様でしたナイフとフォーク


で 二軒目(尾花沢そば街道)へ自転車DASH!