クシタニのウエアを着るという事 | 少悪親父の独り言

少悪親父の独り言

バイクブログのつもりが、気がつけば日常の出来事ばかり綴ってます。

あんな事こんな事、色々あったなと、歳取って読み直したいと思ってます。

こんちは!生きてます。


息子くんバイト、奥様はお出かけ

久しぶりに1人だったので

気持ちの中で封印してた料理作ってみたら…


めちゃ美味くて我ながら

びっくり!の反面

なんだか切なくなったm.clubmanです


冷蔵庫にある物で作ったよ


エビチリと


鶏回鍋肉


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




話はかわり本題です。

バイク乗り換えました。←ここ重要

初めは増車するつもりでしたが、冷静に考えたら冬場は乗ってないし、ツーリングも月1程度なので
思い切って乗りかえる事にしました。

納車まで2ヶ月
本来なら納車までの時間てワクワクドキドキ
なのでしょうけど…

仕事が多忙すぎて感情が死んでます(泣)


とは言え

ネットで色々物色して気分を上げてまーす。


以前はバイクもファションの一部

イカしたTシャツにダメージジーンズ

↓↓↓


機能性なんてクソくらえ、ダサいライダースウエアなんて着てらんねぇわって思ってたけど

(あくまでも個人的主観です)


年齢とともに安全性重視に目覚めはじめ

新しいバイクライフに備え


クシタニの『ジョッカーレ』と言う名の春夏?ジャケットをポチってみました。


クシタニのウエアってライダーの間では、腐っても鯛ならぬ、腐ってもクシタニって言われてるとか、いないとか…知らんけど


それほどクシタニのライダースウエアは機能性、安全性が凄いらしい。


その中でも

クシタニの『アメニタ』とか言う、全国の雨男を挑発してるようなネイミングのジャケットがあり、色々調べると、使用用途的にそのアメニタが一番欲しいんだけど…

ウインターバージョン5万円越えでクソ高い!


フラッグシップモデルの『アロフト』に至っては7万円、手が出ません。


もう少しイカした配色やデザインにしてくれたら、高価でも『アメニタ』頑張って新品買うんだけどね。雨男だけに(笑)



ネットで色々勉強中

納車までのこの待ち遠しい気持ちが、実は一番楽しい時間だったりしますよね。


4月に納車です。乞うご期待

↓↓↓


ヘルメットやパンツも買い替えか…


なんならワークマンでいいんじゃねぇ。謎


おわり