苫小牧ユルポタぁ〜❣️③
14:43
苫小牧 三光町
国道36号線の横に自転車道があるのが素晴らしいですのぉー
苫小牧はサイクリストフレンドリーじゃ〜


国道に出ようとする左から来る車には注意⚠️じゃ❗️
15:19
苫小牧市 植苗
15:20
ミツボシで休憩せるべ〜


よいとまけは食べません、、、
パン食べます、、、。
ワシャー食パン🍞が好きなんじゃ〜![]()
![]()
15:53
道の駅 ウトナイ湖
車は隣りのウトナイの野生鳥獣保護センターの方に止めさせてもらっております。
41.1km
75m↑
ほぼ平坦、道は広いし、車も少ない、
苫小牧ポタはエエですのぉー
明日もエエ日でありますように









