苫小牧ユルポタぁ〜❣️③


14:43

苫小牧 三光町

国道36号線の横に自転車道があるのが素晴らしいですのぉー音譜

苫小牧はサイクリストフレンドリーじゃ〜ラブラブラブラブラブラブ

国道に出ようとする左から来る車には注意⚠️じゃ❗️

15:19

苫小牧市 植苗

15:20

ミツボシで休憩せるべ〜あせるあせるあせる

よいとまけは食べません、、、

パン食べます、、、。

ワシャー食パン🍞が好きなんじゃ〜飛び出すハート

ゲラゲラ

15:53

道の駅 ウトナイ湖

車は隣りのウトナイの野生鳥獣保護センターの方に止めさせてもらっております。

41.1km


75m↑


ほぼ平坦、道は広いし、車も少ない、

苫小牧ポタはエエですのぉードキドキ



明日もエエ日でありますように