ツールド沖縄ごっこ〜②

宮城島

辺戸岬まで33km 

Go Go音譜


8:29

宮城島を通過せました!

8:48
国頭郡大宜味村 喜如嘉

瀬戸内海みたいですのぉー音譜

8:51

国頭村突入ぅ〜ビックリマーク

ヤンバルクイナに会いたい〜❣️

最高気温25度ビックリマーク既に汗だく💦あじぃー💦


この先道の駅ゆいゆい国頭に入る直前ママにアクシデント発生叫び叫び叫び

歩行者を避けようとブレーキをかけながらハンドルを切ったら排水溝の鉄柵の蓋でスリップし落車ゲロー

顔面強打し左頬骨辺りがみるみる内出血で腫れ、顎も青く皮下出血〜🆘ヤバいよヤバいよ〜ガーン

目の前のコンビニで冷えピタシートを購入しすぐさまアイシング。ここで引き返し病院🏥へ行こうと勧めたけれど、、、辺戸岬まで行く!と言い張る、、、。

ガーン 先程までのテンションだだ下りです、、、。


Go 辺戸岬まであと20km

or

Back 名護のホテルまで30km


どうする?ワシ⁉️

笑い泣き


少し休憩して、骨☠️はなんともなさそうなので辺戸岬を目指すことにせました、、、。


🚴‍♀️🚴‍♂️DASH!


9:39

国頭郡国頭村 宇良

ゆっくり、ゆっくり、、、


9:44

国頭郡国頭村 伊地

辺戸岬着いたよ〜!


違うだろむかっむかっ


バレた??ゲラゲラ


ザブーン🌊


10:07

国頭郡国頭村 佐手

辺戸岬まで13km

行けるかな??

10:20

国頭郡国頭村 辺野喜

なんでそこまでして走る??

ママを休ませたい❤️‍🩹

この辺に沖縄そばの店無かったかな??

来る時は目に入らなかったけど、、、

ググったら200m戻ればある‼️

あった!


11時の開店前に入れてもらい、、、

ママは沖縄そば食べられた!

顔面骨💀の骨折は無いな‼️

痛みもだいぶ良くなってきたみたいだし、、、

辺戸岬、行ける、、、。



みなとのおっさんと大姉ぇーありがとお〜

飯食ったら元気でたー


11:07

今度来たら寄りたいな。


11:09

国頭郡国頭村 宇嘉

ルート58北上中ぅ〜❣️



つづく


明日もいい日でありますように