太陽

気温25度


北海道じゃったら夏❕❔

爆笑


10:08

国頭郡国頭村 佐手


早昼食ぅー❣️

10:20

辺野喜

エモい⁉️

見に行く

やぎ汁、、、

気になる、、、うーん

準備中は分かっておった、、、ぐすん

諦めて引き上げようとせたら、

中から大姉ぇーが出てきてくれて、


エエですよ!って言ってくれたー❣️


ワシャー

やぎ汁ぅーあせる

頼まないで後悔せるより、頼んで確かめてみたかっのじゃ、、、

まぁ、こんな味じゃったな、、、。

食べ進めるにつれ、慣れてきたワイ!

ママは

沖縄そば

三枚肉も甘めでエエ!

付け合わせの真ん中の紫色の酢味噌和えがエカッタラブラブ

大姉ぇーに聞いたが、忘れた❣️

ゲラゲラ


やんばるそば屋 みなと

なぜか惹かれて入ったら、

ハートフル💓な大お姉ぇーがおる店でせた❣️

ウシシ



明日もいい日でありますように