わが人生最良の日 | 多産のススメ?(闇落ちバージョン) 〜あれから十数年身も心も限界突破しました

多産のススメ?(闇落ちバージョン) 〜あれから十数年身も心も限界突破しました

完全に闇落ち
あのかわいかった子どもたちは、今や、片手にスマホ、耳にはイヤホン・・話なんて聞きやしない・・
そして、変わらぬワンオペ家事・・
もう折れる心は残っていません

たった今

私の人生が輝きだしました

 

実ははあるく

すとぷり推しで

 

歴はそんなにまだ3年くらいなんだけど

 

推しだしてすぐ

最推しのリーダーなーくんが

問題起こして

活動休止して

 

公式ペアだったジェルも

体調不良で

活動休止して

 

4人での活動を

そこそこ推して

いましたが

 

やはり

すとぷりは6人が最高

 

ジェルは体調が戻れば

帰ってくるかもしれない

 

でもなーくんは

起こしたことがことだけに

 

表舞台にはもう戻ってこれない

と思っていました

 

それが今日はさきほど

 

すとぷりの公式LINEから

「大切なお話」の

プレミア公開がYouTubeであると

お知らせがはいり

 

もう胸騒ぎで

いいお知らせなのか

悪いお知らせなのか

 

速攻PCたちあげ

公開を待ったわけです

 

いよいよはじまる

プレミア公開

 

いつものように

4人のイラストがあらわれて

話し出すと

 

ふいに

ジェルの声が

 

そして

ジェルが

「ねっ なーくん」って

 

!!!!!

 

なんとジェルとなーくんのイラストも現れて

 

久々の6人に!!!

 

もう子供に突っ込まれるくらい

叫んで泣いたわ

 

あの日から

すっとずっと

待ってた・・・

 

推し始めてすぐ

6人のライブ行って

 

次のライブは4人で

 

紅白にも出場したけど

4人で

 

さとみくん、ころちゃん、るぅとくん、莉犬くん

4人がずっと頑張ってくれてたけど

 

やっぱり6人のすとぷりがみたい

 

4人の頑張りをみながら

ずっと思ってた

 

それが

今日6人に戻るって

 

ずぅーとずぅーと

はあるく、運気が最悪で

悲しいことしかなくて

 

すとぷりは

そんな私の唯一の光だったのに

最推しいなくなるし

 

このまま

つらい日々が死ぬまでつづくんかなって思ってた

 

それが光が帰ってきました

 

2024年

 

はあるく、希望に満ちた気持ちで過ごせそうです

 

すとぷり ありがとう

なーくん、ジェルおかえり

そして、すとぷりを守ってきてくれた

さとみくん、ころちゃん、るぅとくん、莉犬くん

ありがとう

 

今年は推し活忙しいぞ