仕事ようやく終了💦

この時期の公務員の方は予算やらなんやらでこんなに忙しいのかと1年目にして実感しております😅

それでも、公務員っていうのは幅広い業種を体験できて、様々な仕事を任せられる所がいい所でもあるのかなと最近実感しております。
とりあえず、仕事の話はこの辺にしておいて、、

ソフトテニスの話題へ🎾
私、ソフトテニスの動画を見過ぎたせいかついに、動画を見なくても声やボールの音だけである程度の試合は誰と誰の試合かわかるようになってしまいました。→きもすぎる笑

兄が見ていてそれを当てるといった形でやっていました笑
見ていた試合が早稲田大学の安藤安藤vs中央大学の丸中鈴木のインカレ決勝戦‼️
この試合は本当に雁行陣vsダブル前衛でそれぞれの良さが出ていて大好きです😘

因みに私、小学校、中学、高校と弟の安藤優作選手と試合したことがあります👍
無論全て相手にならず完敗でした💦

安藤優作選手はなんだか大学でものすごい急成長をした感じがありますが、本当に小学校時代から凄まじかったです😅
小学校時代の現役のコーチが俺も勝てる気しないわ〜💦など言う程の実力でした笑
そう考えると遅咲きの選手と言えますね。

何にしても本人の努力あってのことには間違いないです。
結局あのレベルまでいける選手は才能だけでは絶対にありません。
人の何十倍もの努力をしてきたのでしょう。

でも、努力っていう才能があるならやっぱり才能なのかな?😅笑

眠いのでこの辺でまた明日bye-bye