おはようございます!

ちょっと期間が空いての投稿になります💦

因みに私は今、組織のトップの方の運転手をして、待ち時間にブログ投稿をしております👍笑

本当はいけない事なのでしょうが、暇なので仕方なしです笑
にしても、組織のトップだからといって、なぜ運転を部下がしなくてはいけないのでしょう。
自分で行けば1人分の仕事量が空くわけですからそちらの方がいいのに。
それにまた大きい車で行くから燃費ももったいない。少しは考えるべきと思いますが、周りの市町村からの見られ方とか気にするとダメなのでしょうね😓
なんだか社会人になって社会の嫌な部分たくさん見えつつある今日この頃です。

嫌な話はこれくらいにして!
ソフトテニスの話ですね!

最近私には気になるラケットがあります‼️
それはスカッド01-Cです!

このパープルがめちゃくちゃカッコいい!
私、ラケットは性能よりまず見た目に入るので、すごい気になりますが、問題なのが、私後衛なのですが、これは前衛用であるという事です😂
悲しい😢
でも、スカッド05-Cに関しては同志社の上岡選手、東芝の志牟田選手も使用しており、もしかしたら01-Cも!
なんて、思ったりするのですが、どうなのでしょうかね💦

最近はダブルフォワードの影響で、前衛用ラケットを使う後衛も多くみる気がします。
NTTの村上選手、水澤選手も昔はタイプは全く違えど1本シャフトでバリバリの日本トップレベルの後衛でしたが、今は8vを駆使してオールラウンドなプレーヤになりましたし。

特に水澤選手なんかはいつのまにか前衛になられてるようですごいなぁと感心してます。

YouTubeなんか見ていても後衛から前衛に転向された選手結構いるみたいですね。
例えば、福井県庁の鈴木選手。昔は、丸中選手とのダブル後衛でなかなかのハードヒッターだったイメージなのですが、今は最早元から前衛のトップ選手でしょ!ってくらい器用にパワフルなプレーヤーになってます。
他には、驚きの川口市役所の菅野選手!
最近、動画でふと見たら前衛やってました‼️
しかもこれまた後衛の時と同様に華麗な上手さ。
前衛になっても皆さん、後衛の時の特徴が出ていて面白いなって思います。

すごい話は逸れてしまいましたが、スカッド01-Cに関しては、何にしても一回何かの機会で使ってみたいラケットではあります。

他にも使ってみたいラケットが山程あるのですが、またの機会で紹介したいと思います。

今日は夜も時間があったは書きたいと思ってます!
夜は夜らしくちょっと夜な話?😘をしようかななんて思ったり笑

では、また夜会いましょう!bye-bye