おはようございますニコニコ

ゴールデンウイーク

真っ最中の中の平日‥


仕事なのよねぇ〜


このゴールデンウイークは

子供達も帰省しておりますので

普段より洗濯物が多い💦


なんだか食事作りにも

要らない気合いが入る💦


そんなこんなで

長期休みが果てしなく疲れる環境(笑)


子供達に会えるのは嬉しいんですけどねニコニコ


そんなバタバタしてる隙間時間を

見つけては、

せっせと母の日企画を

1人進行してまして


こちらの

帽子&カバンセットが完売となりました。




朝から梱包📦作業をして

発送準備完了。


この瞬間が嬉しい目がハート


母の日企画なので

もう少しお安く提供したかったのですご、

色々なコスト面で‥💦


気に入って頂けると嬉しいです。

お買い上げ有難う御座いました^_^


大島紬の帽子は

軽くてサラサラの手触りが

本当にお気に入り。


バックは売れてしまったので


大島紬帽子&お薬手帳ケース


こちらも2点セットで

販売スタート致しました。



あと、使い勝手の良い

コイスルポシェ



こちらは

必要最低限のスマホポーチに

コインスルー財布の合体でしたが


もう少し大きくショルダー型に

コインスルー財布を合体させた物を

作ってみました。








シックな黒のフェイクレザーに

ワンポイントの緑カラー


使いやすいコインスルー財布





こちらもメルカリで販売スタート看板持ち



メルカリで販売しています



作るのも楽しく

梱包作業も楽しく




thank youカードを作る時間も

本当に楽しいニコニコ


自分の時間を楽しむ。

そんな気持ちを込めた名前JIJIKA


その願い通り

マイペースに進んでいますニコニコ



ブログ村参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村