こんにちはニコニコ


本日、鳥羽に用事があり

前泊で名古屋に居ました。


こちらまで来たならと

ちょいと頑張って足を伸ばし


伊勢神宮まで行ってきましたひらめき




一度は来たかった場所

伊勢神宮


外宮→内宮→おかげ横丁






4時起きで家を出発


名古屋からそのまま伊勢神宮。



身体はクタクタでしたが

心の底からリフレッシュ指差し





行く前から購入リストにあげてた

きりん鈴もゲット。


今朝は早朝から

名古屋→鳥羽に出発。



そしてそして

今回大活躍しているのが


コイスルポシェ

(コインスルーポシェット)

↓↓過去記事はこちら



 




アイテム一つ増えてます


シルバーの小さなポーチの中身は





糖分接種のぺこちゃん(笑)





後ろポケットに

小さな手帳とペンを入れれる事で


観光場所でサッと取り出せる飛び出すハート

これは今回本当に役立ちました。


移動が多いので

事前に時間や場所

購入リストなどなど。  


手帳を取り出す機会が多かったので

本当に役立ちました。





食べ歩きで必要な小銭も

勿論お札も


手元でササっと取り出せて、

いちいち大きなカバンをガサガサしなくても、

らっくらく〜指差し


コイスルポシェ

本当おすすめちゃんです。


私も今回便利さを痛感したので

お家に帰ったら

どんどん作ろうと思っています。


フェイクレザーの

ゴールド生地があったと思うので

ゴールド好きさんは、ちょいちょい

チェックしていて下さいね。


メルカリで販売スタートしたら

お知らせ致しますねニコニコ


ブログ村参加しています

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村