往診帰りお客さんのお宅から徒歩で駅に向かっています。時刻は22時30分過ぎ。

 

「今日もいいマッサージしたな~。天国にいるみたいとか何度も言ってくれてたし、もしかしたら俺、上手いんじゃないかな~、いや上手いのは知ってるんだけどどのくらいかって話よ」

 

なんていつも通り脳内アホ会議開催しつつ、キャッチのお兄さんに声掛けられていい気分に水を差されつつ歩く帰路。

 

「ガールズバーどーですか~。かわいい子いますよ~。」

 

(そういえば、昔ガールズバーに行くつもりもないまま行ってしまったことあったっけ)

なんて、声掛けられて昔を思い出し、

そしてブログ書いてあった。

 

 

 

 

さて、この日は夜の往診までに時間が空いたので先にシャワーも浴びて夕飯も食べ、それから往診へ向かいました。

 

朝から働いてる人は、夕飯を食べると今日も一日終わりだな~って感じますよね。

そこからまた仕事に出向くってのはなんだか、そわそわします。

 

面倒くさいとかじゃないんですよこれが。

まだ一日が終わらないんだなーっていう充足感。

施術者だからなんでしょうね、自分が必要とされてる自己肯定感による充足感。

 

仕事だけで忙しい日ってのも良いけど、仕事の合間に趣味やらプライベートの用事挟めたら

尚良し。テトリスのように時間をガシガシ都合よくハメ込むのは難しいから、場合によってお客さんの予約希望を断らなきゃいけないこともあるし、プライベートの方は後回しになるので予定や約束を破棄してしまうことなんてザラにある。

 

毎日そういった、時間を並行させて色々な事してるけど、それでもだいたい全ての要件が終了しホッとした、夜12時前の短い時間が好き。

 

そしてベッドに入る。。。。。

うん、今夜も不眠DANE☆

 

これで毎晩スヤスヤ眠れてたらカッコいい生活っぽいのになー。

眠れなくて翌朝だる~んとしてるの、かっこわるぅ~。

 

不眠症も催眠術で治せそうなんだけどなぁ、どっかに本物の先生いないもんですかね。

え?自分の鍼で治せって?自律神経の治療って背中中心だから自分でやるのはさすがに厳しいんです 涙 

 

 

 

友だち追加

↑ご予約ご連絡はこちらからどうぞ。

 

↓お店の事はHPでご確認下さい。

鍼屋伍一六