来た!!

 

 

エアコンが来た。

 

↓昨年の記事

https://ameblo.jp/hariya516/entry-12510361964.html

 

に書きましたが、自分の分を買いそびれた窓用エアコン。

今年は夏到来前にちゃんと有言実行。買い物程度でこの熟語を使うのは忍びない。

エアコンが要るほどの夏なんてあっという間だから始まる前に買えて良かった。買い物っていつもうっかり忘れて期を逃すこと多いからさ。

あ、でもそー考えると既に6/30までだったキャッシュレスのポイント還元キャンペーン終わってるから逃してるっちゃ逃してるのか・・・・。

 

思い出したら落ち込んだけど気を取り直して、

ちょっと前に言ったばかりだが今まで部屋にいる時間=寝る時間でしかなく、ずっと居室としての居心地の良さなんてものを考えてこなかったので、部屋にいる時間も増えたこれからは室温や湿度にも気を配ろうと思う。

パソコンもデスクも整いエアコンも来て、段々と快適に引きこもれる部屋に近づいてきて、あといくつか家電が揃えばだーいぶいい感じの居室に、、、、いや、ならないな。。。

 

貸倉庫でもない限り部屋が空間として心地よくなる日はこなそうだ。捨てるに捨てられない物が多すぎる。