週末色々 オリーブタウンの感想も | シロツメクサ

シロツメクサ

ゲーム好きがボソボソと
普通にネタバレするんでよろしく

 

初めて究極品質の料理が作れました 効果音まで変わってびっくりですよ

子が生まれるまでもう数日かかるのでダイスキーの料理クエストやってます

『しょっぱくまろやか白黄色メイン料理』がたまたま持ってたきのこパイでクリアできた 白、黄色?

なぞなぞ系が段々難しくなってきたところ

でもこれ割と報酬美味しいですよね もっと早くやっておけばよかったー

料理の品質も要求されるんでミルクと卵を高めようと家畜入れ替えもしております

今作のシステム上仕方ないとはいえ……最初に飼った家畜をずっと可愛がれないのがかなしい……

星3品質のまま飼っていてもお世話に時間もかかるから結局タネ付け入れ替えループで世代を重ねていくのです

家畜に愛着わかないなあ……星10達成したら初代牛の名前をつけて可愛がるんだという決意でやっております

水耕プラントにひつようなオリハルコンインゴットもあと15個……

鉱山潜ってもあまり美味しくないからコロポンの石割場の回復待った方が良いようなどうなんだか

巨大メーカーは作ろうにも材料のコストが重いから料理クエの報酬はもらっておきたいところ

あとは、冷蔵庫の圧迫が酷いから家を増築する このくらいかな

5月のルンファク5を楽しむためにもやり切っておきたいところ

 

 

 

ついでに花札CPUやばい相手に最高点取れたので記録

相手にやられた40点がマックスだったのが記録更新

この後、しょっぱい試合続けて70対70で引き分けましたが満足

やばい相手に五光ってとれるんですかね

四光が限界……いや諦めるないつかいつか

とりあえず先手は取った方が良いよなーぐらいしか攻略法が思いつかないけれど

あとは運 天に祈る