ハッピー
ハロウィン
ご訪問
&コメントやイイね
ありがとうございます

まだティッピーも山田夫妻も環境に慣れていなくて、ワタワタ
しておりまして、すぐにレスができなくて申し訳ないです


だ、だけど
今日は、ハロウィン本番です


ナッツが頑張った労力(苦笑)を無駄にしたくないので、更新させてください
ハッピーハロウィン?
僕も仮装してパーティに来てあげたよ!
お菓子はいらないからミルワームちょうだい!
ミルワームくれないと悪戯しちゃうんだぞ!
ミルワームくれたら僕も君にプレゼントあげる♡
はい!栗饅頭だよ♡
あ、僕を食べちゃうって?
僕が君を食べるんだろ?
ミルワームくれなかったんだから…
悪戯されても仕方ないよね?※イケボ
今日はカメ吉が出張で、ハロウィン当日に毎年恒例のハロウィンパーティーができないので、昨夜、開催しました
金曜日は雨の中、ディズニーハロウィンへ行って仮装してきました






今回は去年から仮装が解禁されたシーの方へ行って来ました
シーのヴィランズも見たことが無かったので…ショーを楽しみにしていたのですが、雨で公演中止
一回くらい見たかった





シーハロの様子です
そして、山田夫妻の仮装は…山田夫妻がディズニーキャラクターで一番大好きなチップとデール♡♡♡
山田カメ吉、初仮装
何と何と
ご本家様、しかも衣装チェンジで二回も会えて、一緒に撮ってくれました



チップとデールありがとう♡♡♡
うさ子のチップが見たい方はリクエストして頂ければ、アメンバー限定で掲載します。インスタにもアップする予定です。
カメ吉のデールが見たい方は…カメ吉はシャイボーイなので、ご相談ください

ティッピーが鼻をグズグズズビズビさせていて、不安で心配で仕方ないです
ブリーダーさんに電話は繋がらないし
ティッピーが体調を崩したら動物病院へ行かずに、まずはブリーダーさんに連絡するように言われているのに…そのブリーダーさんが電話に出ないなんて


お守りにくれたビタミン剤は飲ませたし、室温も上げたし、ケージも保温してるけれど…これ、無駄吠えしても意味がないって理解したんじゃなくて、無駄吠えする元気もないんじゃ…って、めちゃくちゃ不安です

夕方、遊んだ時は凄く元気だったのに…




















とお願いします