噂のオートミール湯と歯ブラシ! | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

ようやく、本日から、皆様のブログに遊びに行くことができました照れ
渚を亡くしてから、皆様の温かいメッセージで支えていただき、お言葉に甘えて、気持ちが落ち着くまで、控えておりました。

でも、昨日、ようやく、供養のお話までお伝えすることができ、自分の気持ちが落ち着きました。また、私達夫婦にとっても、新しい門出の日となり、前向きに明るくハッピーにハート次に渚に会う時に『笑顔』で会うために、休養していた船は、本日、出航しました船

あいにくの雨ですがびっくり

と、いうわけで、久々に皆さんのブログにお邪魔させていただいたのですが…な、なんか…私が自分のことでいっぱいいっぱいになっている間に、お友達のハリネズミちゃん達やママさん達も大変なことや心配なことが起こっていて…そんな時に、私や渚のことを気に留めて、貴重なお時間と優しいお心遣いのこもったメッセージをくださっていたんだ…と改めて、感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

人に優しくする、って、私は、とても難しいことだと思っています。もしかしたら、一番、難しいことかもしれない。特に自分に余裕がない時は、より、難しいことです。だけど、皆さんは、私に、主人に、渚に、棗に…自分が大変な時でも、励まし、支え、優しくしてくださりました。

私も、自分に余裕がない時でも、友達(勝手に『友達』なんて言って気を悪くされたら、ごめんなさい)の為にできることをしたいって、身の引き締まる思いです。

改めて、本当に、ありがとうございました(土下座)今後ともよろしくお願いします!!!!

ハリネズミハリネズミハリネズミ

さて、タイトルの…棗のお風呂ですラブラブ
ブログを巡回していたら、棗のお友達がいっぱいお風呂に入っていたので、あの流血沙汰の前の穏やかな?お風呂のシーンを公開ですウインク

{6506BAB6-B101-4264-9E62-D6D75EEBF17B}

棗さま『もぉ、らめぇ~~えーん

タオルドライ中の棗さまのお顔がぶちゃ可愛くて、萌え死ぬラブラブラブラブラブラブ

実は、前回から、ただのお湯でなくて噂のオートミール湯にしていますキラキラキラキラキラキラいつも、参考にさせていただいている、がんもちゃんがオートミール湯なので、棗もお肌カサカサ対策にオートミール湯に変えました。

{BAAB7F39-5126-46A7-9A3C-36C9E726AE5B}

また、あまりにも、うんちょがベーッタリと針にくっついていて、どうにもこうにも取れないので、ついに毛先の柔らかな優しい歯ブラシを投入しましたキラキラキラキラキラキラ

では、カメ吉さんが『俺もやりたいチュー』と鼻息ふんふんしていたので、初挑戦して貰いましたので、ご覧ください。







え~

カメ吉さんのブラッシングが心地よく無かったらしく、お怒りの棗さま。
途中から、私に変わりました。

さらに、オートミール湯の作り方を検索している時に、最後の仕上げはオリーブオイル湯というのを見かけて、オリーブオイル湯で、お仕上げしております。




そして、お身体が綺麗になり、タオルドライからのドライヤーからの爪切りで…あの悲劇が…

棗さまの心にも、うさ子の心にもトラウマを残した爪切りでした。…もう、怖くて、やりたくなーいえーんえーんえーん

お風呂を頑張った棗さまのガッツに良かったらポチお願いしますハリネズミ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村