ハリネズミ壁登りに挑戦するの巻 | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

お友達のハリー君の特技の1つ『エクレアの真似』が可愛いなぁラブいいないいなラブラブラブって、言ってたら…

{069E44E7-FF07-49DC-BCB6-58C2AB484880}


ナッツもエクレアになっちゃったー!?

しかし…ナッツのカメ吉さんへの信頼度と好感度が…日に日にアップしていっているような気がするのは…私の気のせいだろうか?




カメ吉さんの股間♂はナッツの憩いスペース。股間♂で寛いで、股間♂で、こんなにキュートなお顔をする真顔ラブラブ棗さまが微笑むと股間♂すら神々しいキラキラキラキラキラキラ

そして。

さらに、今朝んぽでは、うさ子を嫉妬させる出来事が!?




カメ吉さんの服をクンクンと嗅いで、何やら、

『うむ』

みたいな様子なのに、隣のうさ子の服をクンクンした途端に、この

毬栗deathヨォ!!

ちょっとぉぉぉぉカメ吉ツラ貸せやぁぁぁ!!ムカムカムカムカムカムカカメの癖にウサギに勝とうなんざ100年はや…あ、ウサギはカメに負けたんだったえーんえーんえーん

ちっくしょぉーーーえーんえーんえーん

と、えーんえーんえーんと見守っていたら…





何と、Uターンして、カメ吉さんの服によじ登ろうと、クローゼットのドアをカリカリし始めたのですポーン!?

キャットの爪研ぎ…みたいになっていますが、棗は本気です!!

彼は暗がりを求めて…に関しては常に困難に立ち向かうのです!!

ちっくしょぉ~えーんまた、カメの服かYO!!と嫉妬していたら、な、な、何と…うさ子の服にも…おねがいおねがいおねがい

トゥンク…おねがいラブラブラブラブラブラブ

ハイ。
単に暗がりを求めていただけです、ハイ。
身の程を弁えよ、と言うかのように、この後、おしっこされましたチーンガーン

どんな困難にも立ち向かうエクレア・ナッツ様に、高みを目指して壁を登ろうとした勇気あるハリネズミとカメに負けて凹むウサギに応援の一票をお願いしますチーンガーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村