ポケットの中のハリネズミ2 | 慣れないハリネズミ棗の終活

慣れないハリネズミ棗の終活

生き物をまともに飼ったことがない超・ど素人がハリネズミとマルチーズに切磋琢磨。金魚・ハリネズミは虹の橋へ。男女双子の妊娠・出産・育児記録。ハリネズミの緩和ケア記録。インスタ→tippy_white(マルチーズのティッピー)

今朝の朝んぽ中

まさかの…

{7CD35CCB-A395-48F9-93B9-3AAC82527257}



ポッケの中のハリネズミ・シーズン2!




実は、棗さま専用部屋から自ら出て、廊下大冒険していたのですが、へやんぽ中、初うんちょうんち(特大2うんちょ照れ)をした後にアドレナリンが大フィーバーした模様。

ハリネズミ『出すもん出したし、いっくぜ~』※カメ吉さんのアフレコ

そして、階段から落ちないようにバリケードを築いていたのに、ちょっとした隙間にあっという間に滑り込んで、階段からドベと落ちてしまったんですゲッソリゲッソリゲッソリ

またかよおおおおおおガーンガーンガーン

と大慌ての私達を軽くスルーして、何故か、誇らしげな顔の棗さま。その後も必死で何故か階段を落ちよ…降りようとするので、カメ吉さんがガードに入ったんです。したらば、カメ吉さん、掘られまくった末に、(あぁ…カメ吉さんのバージンが…18禁)掘るのを諦めて、カメ吉さんを登って、その向こうに※落下注意注意行こうとしたみたいなんです。そして、最初は登っていたんですが、急に…方向転換して、ポケットの中に…

暗がりを…求めて…




ポケットから出す時が大変でしたアセアセ
ポケットが高い位置じゃないですか。ですから、その場から出して落としたら危険だし、座ったら棗の首が折れるし…ってことで、カメ吉さん、ストリップショー18禁

ズボンを脱いで、それから、ポケットから出しました(苦笑)

ナッツ、冒険してくれるのは、すごーく嬉しいけれど、階段から落ちたら、本当に危ないから、バリケードの向こう側に行ったらいけませんプンプン

バリケードをもっと、強固な物にしなくちゃ…『進撃の巨人』の壁みたいに…。

あ。

あの壁、壊されちゃったから、物語が始まるんだったチーンガーン

ナッツも、エレン達みたいに、壁の向こう側の世界が見たかったのかな?アセアセ

棗『オラは…壁の中の家畜で終わるのはごめんだプンプン巨人を駆逐して、壁の外に行くんだ!!』※梶裕貴Voice

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村