花粉症の悪化には、こんな要因もあるのでは! | 鍼治療幸の今日も笑顔で!!

鍼治療幸の今日も笑顔で!!

今と未来の元気のために!!

元気で生活できることの嬉しさを
あなたにも感じて欲しいです!

 あなたの辛さの原因を
 独自の検査で、
 突き止めます。



 



急に花粉症の症状が悪化したことは、
ありませんか?

そんな時は、このようなことが、
悪化の原因になっているのかもしれません。

1、インフレンザなどの風邪の影響

2、食べ物の影響
 
3、黄砂や大気汚染の影響
  
4、周りの人の影響
  

意外に知られていないのが、
4の、周りの人の影響です。

近くにいる人が、
体調や精神状態が悪いと、
その影響で、
アレルギーなどの症状が、
悪化することです。


一番はっきりわかるのが、
小さなお子さんです。
  
お母さんもアレルギー症状が
ある時などに、

お子さんの近くに寄っただけで、
お子さんの状態が悪化します。

よーく見ているとわかるので、
確認できると思います。


詳しくは、こちらをご覧下さい。
鍼治療幸 ホームページ
院長のブログ



お母さんの具合が悪いことが原因で、
お子さんの具合も悪くなるなんて、
気をつけたいですよね。