早く治る体、悪化しにくい体になるための原則 | 鍼治療幸の今日も笑顔で!!

鍼治療幸の今日も笑顔で!!

今と未来の元気のために!!

元気で生活できることの嬉しさを
あなたにも感じて欲しいです!

 あなたの辛さの原因を
 独自の検査で、
 突き止めます。



 




*風邪をひきやすい

*長年肩こりに悩まされている

*いつも疲れがたまっている

*体温が低い

そのような症状で悩んだり、
仕事や日常生活に支障が出て困った時に、

いつも健康でいたい!

早く治る体になりたい!


そのように思いませんか?


でも、世の中には健康法があふれています!

『 何をすれば良いのか分からない! 』


あなたは、
そのような状態になっていませんか?


こんにちは、
横浜市西区の鍼灸院 鍼治療幸
院長の横田浩一です。 ニコニコ

生きるためには何が必要なのか、
みなさんご存知ですよね?


そうです、

空気



食料


この3つは欠かせません。

厳密に言えば、

気温や湿度などの快適な生活環境や、
電磁波の影響を防ぐ、
精神的ストレスの状態を良好にするなど、
まだまだたくさんあるのですが、

まずは、空気、水、食料
この3つは、無くなると、
生命が危険にさらされてしまいます。

特に空気は、無くなるとわずか数分で、
死んでしまいます。


ということは、この3つが汚染されていない、
綺麗な状態であることが、
ものすごく重要になってくるということです。

そして、
生きるために重要ということは、
健康でいるためにも、
ものすごく重要なことになるのです。

でも、
空気、水、食料が、

早く良くなる体、悪化しにくい体にするために、
重要なのだと気付いている人は、
以外と少ないようです。

それは、今の日本が、
空気、水、食料に関しては、
そこそこ安全なレベルに、
あるからだと思います。

でも、
本当にそうなのでしょうか?


北京の大気汚染に比べれば、
良いのかもしれませんが、

東京の空気だって、
決してキレイではありません。


あれだけ多くの車が走っていて、
工場が数多くあるのですからね!



大自然のキレイな空気の中で生活するのと、
汚染された空気の中で生活するのでは、
どれほどの違いが健康に現れると思いますか?

それが何十年と続くのですよ!


空気、水、食料の全てに、
同じことが言えます。


それが、不健康な体、治りにくい体を、
生み出すと考えても、おかしくはありませんよね?


そうです、
空気、水、食料は、
汚染されていないキレイなものを、
体の中に入れることが、

健康につながり

そしてそこから、
早く治る体、
悪化しにくい体に、
つながっていくのだと、
私は考えています。


これから、何回かにわたり、

色々な条件や要因について、

早く治る体、悪化しにくい体になるための原則を、

お伝えしていきますので、

あなたが健康でいられることの、
参考にでもなれば、幸いです。ニコニコ


ホームページのブログにも、
健康情報などを書いていますので、
ご覧ください。


スマホ対応ホームページはこちらです。
        ↓
   鍼治療幸 ホームページ