今日は私にとって記念日です✨

感謝の気持ちをある方にメッセージを

送ろうとしたら気持ちが込み上げてきて…

 

車の点検で訪れていた車屋さんで

泣きそうになっていました泣き笑い


子育てママがしなやかに

自由に生きられる世界をつくる

加藤絹子です。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
一生忘れられない記念日

 

 

皆さんには一生忘れられない記念日、

どのくらいあるでしょうか。

2024年1月10日。

3年前の今日、

私は勇気を出して新しい扉を開きました。


その扉が何かというと・・・


10minFOCUSMapping®︎初級講座


受講当時は2021年。

前年2020年から流行が始まっていた

コロナの影響により、

時代はオンラインでのセミナー受講が

できる時代へと変化していました。


そのおかげで私は自宅にいながら

そして5歳児の息子をそばに置きながら

自分の学びをする時間を90分投資したのです。

 

 

 

当時の私にとって、

この挑戦はものすごく勇気がいることでした。


90分もの長い時間を

5歳児が飽きることなく過ごせるだろうか?


初めてのzoomセミナーで

私は学びをものにできるだろうか?



色々な心配事が頭の中を駆け巡る中、

講座を受講すると決めた

最後の決め手は・・・



現状を変えていきたい


 

その強い気持ちでした。

 


コロナ禍になって、

目に見えないウイルスとの戦いで

疲弊していた当時の私は

 

 

このまま生きていられればそれでいい。

毎日仕事ができるだけでありがたい。


そんなマインドになっていて、

現状維持”こそ最良の選択と思っていました。



でもそんな中でも、

私の心の中では

なんとかしたい気持ちと

変えていきたい思いが

ずーっとグルグルしていて、

 

2021年もこのまま現状が続くのは

絶対嫌だ!!!!!



そんな気持ちでもって飛び込んだのが

10minFOCUSMapping®︎初級講座でした。



あの時の私には感謝したい気持ちでいっぱいです。

だって、そうでなければ今の私はいないのです。



3年経った今。

あの日のことは昨日のことのように

思い出せるけれど、、、


あの時の感動以上に私は感動しています。

 

 

一生忘れることができない記念日。


きっとこれからも何十年後も

あの日に感謝するんだろうなと思います。




これを読んでくださっている人の中で

もし、2024年こそ何かを変えていきたい!!
そんな思いがある方は、

 

 

10minFOCUSMapping®︎講座の扉を

開いてみてほしいなと思います✨


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます!
それでは、また!
 

 

 

 

開催講座一覧

人生が動き出す思考の整理術

方眼ノート1dayベーシック講座 

 

たった10分で未来への扉をひらく

10minFOCUSMapping®︎講座 

 

女性の心と体を同時にケアするセルフケア講座
生理痛、PMSを手放せる私になる!

MIND∞BODY Clearing Method1 講座