1日5分

たった3つのポーズで

人生が変わる!


MIND∞BODY Clearing Method1
オンライン講座



働く女性の約80%が

仕事上困った経験があると回答したもの、
それは…

「生理痛」
「PMS(月経前症候群)」

などの女性特有のトラブルと言われています。

さらにこれらによる症状で

仕事上のパフォーマンスは

2割低下


生理痛やPMSなどの症状に対して

働く女性の3割は「対策をせず。」
理由は「がまんできる」「方法がわからない」

「仕方がない」とあきらめモード。


諦めている生理痛などのその辛さ、

手放せる可能性があります!


え?そんなことありえるの?
と思われる方もいるかもしれません。


でも実は…

生理痛もPMSも無いのが当たり前

ってご存知ですか?

MIND∞BODY Clearing Method
生理痛、PMSを手放し、

働く女性としての生きやすさや自由を手にし、
女性としての可能性を広げるセルフケアメソッドです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は学生時代、授業がある日に生理がきて

顔面蒼白になるほどの生理痛で

とても授業どころではなく早退した経験があります。
またバイトの日に生理がきて、

急激に体調不良になる中早退せざるを得ない私に

周りからはあまり良い眼差しを感じられなかった…
そんなこともありました。


これも人によって様々ですが、

生理初日が辛い方、2日目が辛い方、

生理期間ずーっと辛い方など。

本当に人それぞれ。

それゆえに女性同士であっても

わかりあうことがなかなか簡単でない

とも言われています。


働きながら生理痛、PMSと向き合っていくこと。


これはただ我慢すればいいというもの、
仕方がないと諦めて欲しくないと私は思っています。


そうは言っても私自身も以前はそうでした。

鍼灸学校に入る前は、

薬を飲んで寝ているしかない。
そう思っていましたし、

幸い私の生理痛は初日だけが重く、
半日痛みを我慢していればなんとかなると思っていました。


実際はなんとかなっていないので、

学校を早退したり、バイトを休んだりしているわけなのですが。



もしこの生理痛による痛み、辛さを

少しでも良い方へ改善できるとしたら?

早退や欠席をしなくても

日常と変わらずに過ごせていたかもしれない。

違った未来があったかもしれないですよね🌈





そして私は自分で鍼灸という技術を持って

セルフケアで生理痛、生理不順などの女性特有のトラブルを

治療できるようになりました。


自分で自分の体を整えられる安心感は

本当にとっておきのものです。


特に働く女性にとっては急な体調不良で

簡単に休むことができない人もいるでしょう。

働きながら子育てを頑張っているママたちもそうだと思います。

ご自宅でお子さんを育てられているママだって
痛みや辛さがあるからといって寝てはいられませんよね。



だからこそ大事になってくるが…


【セルフケア】

なんです。



治療のために病院に通院する時間や

治療院やリラクゼーションに通う時間が

なかなか取れなくても、

1日たったの5分あればできるセルフケアで

生理痛、PMS症状が緩和される方が続出中!


女性の生活の一部である”生理”の常識を変えて
あなたが目指す
【快適な生理】

を自分自身の力で導いてみませんか?

 

*講座内容

生理痛、PMSなどの女性特有のトラブルをクリアにする

ココロとカラダのセルフケアができるようになる講座

◆なぜココロとカラダの両方を整える必要があるのか
◆ココロとカラダを整える「鍵」は?
◆なぜセルフケアが必要なのか?

◆生理痛とPMSをクリアにするためのボディワーク

(カラダのセルフケア)はたった3つ!
◆カラダは整えられるけど、ココロのセルフケアってできるの?

どうするの?

 

特典


セルフケアを体得・効果の実感・アウトプットしていただくための3大特典!



①受講生限定グループで30日間のフォローアップ

②受講後の90分フォローアップ(ボディケア+知識)


③30分の個別相談


生理やPMS以外でのお身体のお悩みなど

なんでもOK
女性鍼灸師としてお話をお伺いいたします♪


お申し込みはこちら↓
https://forms.gle/VZNARecusZthgTMr8