残暑の山中湖旅行カーロフォレスタELFO♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

Caro ForestaELFO

 


 

WOOFでたっぷり遊んだ後は

 

車で10分程度の宿泊先へ車ダッシュ

カーロフォレスタエルフォ
 

今回で6回目くらいかな


お部屋はテーマが異なる4種類
(HPから引用)


 

 

ジャパニーズ大正浪漫
ハワイアン
アフリカン
アジア

 

本日はアジアルームで

これで全4種類制覇したウインク


お部屋の間取りや広さに大差はないけど

ソファの違いからオススメは

 

やしの木ハワイアンルームやしの木




 

アジアルームリビング&ダイニング


夕食はお隣の厨房から一皿一皿持ってきてくれ

 

お部屋でゆったりと頂けるOK
 


 

 

 


暖かい照明とダークな色合いの調度品


外は雨で煙ってて

森の中で幻想的な世界を感じる霧霧霧

 



 

 



メゾネットの2階はゆったりとした寝室

吹き抜けなので開放感があるブルー音符


 


 



階段途中から寛いでる男子達をパチリニヤリ




 


こちらの階段、大型犬にも安心な作り


だけど今回、階段下りがハリスにとって

 

急勾配に感じるようになってきたみたいだアセアセ

 

 




ラン&プールで遊んだ身体をリセット


お風呂でサッパリした後は

 

お待ちかねの夕食ハート

太田料理長の秋メニューナイフとフォーク

 



キラキラシマアジのマリネサラダヴェール

 

キラキラ帆立のタルタル&ズワイ蟹

トマト水のジュレ


キラキラ冷たいコーンスープ



 



まず冷たいコーンスープ

飲んだ瞬間、何これ!!

サラッとしてるのにコーンの甘さがすごいイエローハート
すぐに飲み干してもっと欲しいよこれ!!グッ

 


左のシマアジの下はアボカド

たまに紛れてるキーウィがいい仕事してる宝石緑グッ

 

右はたっぷりのズワイ蟹に埋もれてる帆立

さっぱりとでも贅沢な味がするグッ
 

 


 


キラキラ茄子とトマトのマリネ

甲州地鶏とほうれん草のサラダ

太田料理長のお料理は

いつも下に何か隠してる盛り付けなので
ワクワクしながら崩す爆  笑

手前の黄色のソースはカレー味
こんなサッパリしたカレー味ってあるんだ~

地鶏はしっとり柔らか~グッ
 


 

 




本日のお魚料理
 

キラキラ金目鯛とマゴチのソテーグッ

ハッキリ言って太田料理長のお料理を

 

今まで残したことありまへん!!

私達夫婦は最近では


口に合わないと遠慮なく残すことにしてる笑


 


 



 

お肉の前までにはご飯を持ってきてもらう

 

ご飯に合うんだよね~お肉の味付けラブラブ
 



キラキラしらすとキュウリとミョウガの土鍋ご飯

これはこれでいいんだけど

私的には白いご飯の方が合う照れ

 


 





キラキラ黒毛和牛サーロイン
野菜のバーニャカウダ


また下に隠してるので笑


全部で4切れ、たっぷりのステーキ牛グッ
 

周囲の黒っぽいソースが濃厚OK
 

 

 

 






キラキラレアチーズムース

シャインマスカット

山梨葡萄のシャーベット

お口直しにピッタリグッ




 

 


今回も大満足なお料理乙女のトキメキ
 

ごちそうさまでしたラブラブ
 






記念日でもバースディでもないけど

もうね、デコケーキ頼んでおかないと

ハリシリ納得しないよね笑


なんかよくわからんメッセージ入り爆  笑
(犬バカ全開w)
 

 

 

 



夜のダイニングの照明は暗めなので
 

ケーキは半分とっておいてもらって

 

明日の朝食時に写真と動画撮るねウインク
 

遊んだ疲れとお腹いっぱーーいで


早々におやすみなさいzzzzzz

 




 


 

雨上がりのとっても涼しい朝音譜

お散歩後はすぐ隣のレストランへ

 

 

 

 

豪華な朝食キラキラ

右上のお豆腐は太田料理長手造り豆腐グッ

ELFOは和食がオススメ飛び出すハート

美味しく頂いて、もちろん完食爆  笑


 


 

 

 

 

 




お待たせ飛び出すハート2度目のケーキショートケーキ








毎度毎度、ケーキ動画っす笑
(約1分、音声はレストランのBGМ)

 

 

 





ゴチになりましたお願い
 

さてと、早々に支度して

 

次の目的地へ飛び出すハート