夏のアメブロワン友WOOF合宿♪~プール編 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 

WOOF
アメブロワン友オフ会
浮き輪プール編浮き輪

 






ナイフとフォークランチタイムナイフとフォーク

 

 



8月最後の日曜日で台風接近前のせいかはてなマーク

混雑してるカフェカレージュース


ハリシリロルはリードフックがあるテーブルニコニコ
 

 

 




またもやワンコシュークリームは品切れショボーン

 

頂いたチキンササミを堪能したハリシリ爆笑


プールのために栄養をチャージ筋肉

 

 







いざプールへびっくりマーク

 

プールを楽しんでるみんなの笑顔をパチリカメラ

 

こんな風景にほっこりするわたくし笑

 








この日は人もワンコも暑くなく寒くなく


ちょうど良いプール遊び日和だったOK



 



8月初めにもここで泳いだんだけど

その時と比べて少し透明度が落ちてる波

 

この夏、たくさんのワンコが楽しんだ証だ爆笑爆笑

 


 

 


新しい黄色のオモチャでスイスイのロルフ君

 

この日はハリシリロルのオモチャ狙いの

 

ライバルがいたので

 

気の抜けないプール遊びになった爆笑

 

何度もシリのブートンが持ち去られた~笑

 


 

 


 

 

7DOGSパパさん撮影の動画キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

7DOGS&アデル&いよちゃん


ラキ君の泳ぎっぷりは

7DOGSパパさんブログに
詳しく載ってるキラキラ


ホントみんな頑張った拍手拍手

 

 

 

 

 

 


 

今回やってみたかったこと

 

シリ&ロルフ君のレトリーブ競争乙女のトキメキ

 

同時にプール内にブートン投げて
 

どちらが先にゴールするかを競うチョキ

 

ロルフ家のNEW水陸両用カメラNEW

 

長音記号1プール音声注意長音記号1

 

 

 

 

 

 

なぜかお互い同時で迷ったのかはてなマーク

 

手ぶら(口ぶら)で帰って来たゲラゲラ

 


 

 

ロルフ君見てるとホント面白いの

 

昨年と同じようにプール階段で

 

ズッコケて顔から入水したりあせる

 

外プールもズッコケた動画があったりピリピリ

 

詳しくはロルフママさんのブログで

 

近いうちにアップされると思われ笑
 

 

 





 

外プールで楽しむ大型ハリシリロルラブラブ
 

ザッブーーーーンアセアセ


ってくるとこっちがずぶ濡れになるんよタラー




 


 

 


ロルフママさんの水陸両用動画キラキラ


ロルフ君ってひょっとして

 

あんよ届いてるんかなはてなマーク

 

青い空と青いプール波


夏って感じがいいよねグッ

 

 

 




浅瀬ハリスもねキラキラ

 

 

 


 

 

ワンズも濡れた人間ズも

 

かなーり納涼アセアセになったはずグッ




 


 

いや~賑わってるプールは


やっぱり楽しいね音譜


ロルフ一家の帰宅時間に合わせて
(中央道は絶対渋滞ガーン

 

ハリシリ十分泳いだし

 

そろそろシャンプードライタイムドライヤーシャンプー

 

 

 

 

 

普段撮れないシャンプー時のハリシリ

 

ロルフママさんが撮ってくれた照れ

 

ちなみにわたくしの洗い方は
 

容赦ない洗い方らしい笑



 


 


いつものドライ後のツーショットカメラ


ロルフママさんが撮ってくれたせいかはてなマーク

 

いつもは無なシリの顔が!!爆笑ニコニコ



 



 


私は私でロルフ君の背中を拝借ラブ

よくクリムにこうしてたのを思い出すのよラブラブ



 


 

 

 

 

今回のお気に入りショット音譜 










7DOGSパパさん
飛び出すハート

ロルフママさん飛び出すハート

 

ハリシリをたくさんステキに撮って頂き

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 


そして初めてお会いできた

アデル&いとちゃん一家飛び出すハート

ラキ君一家飛び出すハート

とても楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

 

 

いつもの7DOGSパパさんによる

 

ワンズの集合写真ラブラブ 

 

実はハリシリ、ここでワンズだけ写真は

初めてなのだ~!!



 

 

 



いつも本当に素晴らしい並び乙女のトキメキ

さすが7DOGSパパさん拍手

 

また来年よろしくお願いします音譜