シリ誕旅行♪~レジーナリゾート伊豆無鄰1日目 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

クローバークローバー新緑のシリ誕旅行クローバークローバー


 

毎年シリ誕旅行は晴れ晴れの特異日


だけど今年は傘傘傘大雨の出発爆  笑

 


 


今日はどこ行くの?爆笑爆笑


旅行時にみんなでレインウエア着てるなんて

 

初めてじゃないはてなマーク笑

 

せっかく君達キレイなんだから

 

風雨で汚れたくないもんねもやもや

 

安全運転でいくよぉ車ダッシュ

 


 


 


一日目予定してたドッグランはパスてへぺろ

 

伊豆マリンタウンでトイレ休憩後は

 

 初めて行く予定だったサンドイッチ屋さん音譜

行ってみたら
CLOSEあせるガーン

 

営業日調べてきたんだけどな~残念びっくりマーク

 

愛犬の駅へ車ダッシュ

 

 

 



やっぱりこんなお天気だから
 

平日でも愛犬の駅の🅿はほぼ満車びっくり

 

こちらはドッグラン内外あり

ランチ場所もまずまず広いから

 

ハリシリでも過ごしやすいグッ

 


 


 

 


今夜の夕食のために軽くね~コーヒー



 


 

 

ハンバーガーハンバーグ&卵のピタパン


ハロウィンパンプキンスープ&カフェラテコーヒー
 




 

肉球バニラソフトソフトクリーム


 




 

 



ハリシリのボール家に忘れたのでてへぺろ
 

すぐ近くにあるカインズホームで購入

 

ハリシリにはいつものこのボールじゃないとねOK
 

2時半、ちょっと早いけど宿へ

 


 


 

宝石緑宝石緑宝石緑レジーナリゾート宝石緑宝石緑宝石緑

宝石緑宝石緑宝石緑伊豆無鄰宝石緑宝石緑宝石緑
 

昨年の夏、初めてお世話になり

 

絶対また来たい!!ってことで
 

今年のシリ誕旅行に決定ラブラブ

 

 


 

伊豆高原の住宅街をクネクネ進んで


最後のカーブで門の近くまで来たら

 

伊豆無鄰の若い女子スタッフ4人が

 

まるで庭に放たれた子犬のように笑
 

小走りでこちらに来た!!

 

 


車から降りたらすかさず傘で雨よけし

 

荷物をピックアップし

 

ハリシリの名前を呼び爆笑爆笑

 

🅿まで案内され

 

すぐに離れに案内され

 

お部屋でチェックイン飛び出すハート

 

一度も名前言ってないのにすごいよね笑
 



 

 

雨なので外の写真は撮ってないよ~

 

本館に一番近い離れで良かったかもねOK


ハリシリ家の担当は若いお嬢さんでリボン

 

研修中プレート付けてた

とっても初々しい接客飛び出すハート

 

部屋に入ったらこんな素敵なメッセージが音譜

(うちのが気づいた)

伊豆無鄰にもお絵描きガールがいるんだねラブラブ

 

 


 

 

 

 

主役のシリは早速俺様ソファ笑


 





前回のお部屋と間取りはほぼ一緒


月見台(テラス)には当然出られず傘

板の間はハリシリの絶好のプロレス場ダッシュダッシュ

 


 


 

 

別室にある寝室、落ち着く空間照れ


空調管理もバッチリOK
 



 

 


ヒノキの内風呂=深層水



 




 

 

源泉かけ流しの露天風呂(屋根あり)


基本42℃で我が家は40℃に設定してもらってる


温度を変えられるとこポイント高いグッ
 

どちらもホント気持ち良かったぁ照れ
 

 

特に露天風呂はお湯がやわらかいんだよねOK

 


 

 

 

 

外の景色と露天風呂見ながら

 

ハリシリはご飯食べる笑

 

 

 



 


6時半~本館個室で晩御飯爆  笑


個室玄関に入ると本物のバラピンク薔薇
 

ワンちゃんの絵がほのぼのするビーグルあたま

 


 



 

スタッフのおねえさんがパチリカメラ

 



 

 

 

クローバー皐月の御献立クローバー

 


 

 

第一弾が並んだキラキラ


 



ダイヤグリーン 先 付 ダイヤグリーン 御椀物 ダイヤグリーン


アスパラ&桜鱒の煮凝り(ガラス器)と

抹茶峰岡豆腐がグッ
 


 

 


 

丸レッド お刺身盛り合わせ 丸レッド


白身魚(イサキ&ほうぼう)グッ

 


 

 



本鮪中トロキラキラグッ
 


 

 


活け鮑キラキラグッ
 


 


 

 

これらのお刺身をお好みで


下のトロミのあるスープでしゃぶしゃぶできるグッ

 


 

 

 


お刺身に乗ってたワンコ型野菜も


スープに泳がせてみる爆笑
 


 

 

 

四角オレンジ 黒毛和牛の陶板焼き 四角オレンジグッ

 

もちろんハリシリにもね酔っ払い酔っ払い
 


 


 


第二弾到着飛び出すハート

 

 

 

丸ブルー 焼き物 丸ブルー 

 

伊勢海老の新馬鈴薯焼きグッ


伊佐木のパン粉焼きグッ


焼き茄子の煮浸し

 

どれもめっちゃ美味し!!

 

 

伊勢海老は月によって

 

お刺身だったりしゃぶしゃぶだったりするらしいけど

 

我が家は焼いた伊勢海老の方が好きハート


 

 


 



前回は金目鯛のしゃぶしゃぶ

 

今回は和牛のしゃぶしゃぶキラキラ

 

ボリュームあるなぁ笑

 

食べられるのだろうかはてなマーク


 

 




白濁のスープまずは野菜投入

 

鍋の中がキレイ乙女のトキメキ

 

当然、霜降り和牛はやわらかグッ


野菜も火が通るとトロっとしてグッ


 

 

 


白米も美味いので食べちゃうよぉ笑

 

お腹一杯!!!!!!


 

 

 


ダイヤオレンジ デザート ダイヤオレンジ

 

スイカ児玉西瓜&とちあいか苺いちご 

 

今季初スイカスイカ 


スイカ好きなハリシリにもね笑
 

 

 

 



 

時間かけてゆっくり味わえたね
 

ごちそう様でしたお願い大満足!!





テーブル上全部下げ終わったので

 

ハリシリふれあいタイムハート

 

遠慮なくおねえさんに突っ込むハリシリ笑
 



 

 


 

お部屋に戻ってまったりタイム

 

もう何もする気もおきないくらい笑

 


 



 

まだ雨は降ってるけど

 

明日は晴れかな~

 

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ