ハリシリとツツジ♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

💐ご近所ツツジ💐

 

最近のお散歩は2百メートルなので笑


ツツジがあるご近所までかかと歩きあきらめ

(アップダウンがあるんで)
 

車に乗ってツツジがある下の公園へ💐

 


 

 

白いツツジはすでに終わってた
 

明るい曇天が一番映えると思う音譜

 


 

 




 


たまの車移動なのに

(前回は動物病院)


どっか遊び行けなくてごめんよお願い

 

モデルしてくれてあんがとね照れ

 

いい笑顔だったよぉ飛び出すハート


 


 



 

 

 赤薔薇バラ情報ピンク薔薇

 

 

 

2番手に咲いたのは


我が家で一番のベテランバラのピースチョキ

咲いた日の前後が暑かったからかな~晴れ


いつもより淵のピンクが薄く

 

全体的に瑞々しくない気がする・・・

開花時の気温って影響あるのかも~あせる

 

 

 


 


右=ピースイエローハート    左=リオサンバダイヤオレンジ

わかりにくいかもだけど


背丈はわたくしの身長くらいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

切り花にした直後のリオサンバの色ベル

 

 


 

24時間後の色がこちら!!


 

 

 


開花スピードが速くアップ


色の退色が早くダウン

 

大きさは例年並みだけど(12cm)
 


まるでメロンパンのようだメロンパンメロンパンメロンパン

(メロンパン食べたくなった)てへぺろ