いつの間にか一番花♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

義理チョコ義理チョコリオサンバ義理チョコ義理チョコ

 

4月23日の午後

 

庭に出てハリシリを遊ばせてる最中
 

ふと見たらバラが一輪咲いていたびっくりマーク

 

まだまだ先だと思っていたから油断したびっくり


後方の下だから目立たないよね~キョロキョロ

 

 

 


 

堂々とそびえ立ってる蕾はアップ

大輪のリオサンバらしくデカい蕾飛び出すハート
 

 

 

 

先代へ捧げる一番花キラキラ

 


 

 

パレード&モナコ&新入り3兄弟赤薔薇ピンク薔薇

 

葉っぱがワッサワサで順調そうだけど・・・

 


 

 

 


蕾がしなってる枝がいくつかあり泣

我が家では今まであまりなかった

バラゾウムシの仕業かなゾウ


もうこれはあきらめてチョッキンするよ笑い泣き
 


 

 


 

よく見たらトーマス様も・・・泣

 



 

 


まぁ全部やられてるワケではないからね

 

ロイヤルサンセット&ルージュは問題ナシOK

玄関側のバラ達も順調OK

 


 

 



プランターのボレロだけ少しうどんこ病出たえー

その他は今のとこ大丈夫かな

我が家は病虫害に強い子選んでるけど

強い子ってなんもしなくても平気なんだもん筋肉

本当に頼もしいね~グッ

(ワンコの世界と似てる?w)
 

バラもそれぞれ個性があるから


こっちがバラに合わせてケアしていかないとねおねがい

 



 


 


ちょっとそこのあなた
 

一番花が咲こうがどうでもいいよねぼけー




 

 

階段のカーブ途中のここが

 

身体がスッポリ入るのでお気に入りグラサンハート