ハリシリと菜の花と富士山♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

花菜の花&富士山花



雪の結晶氷点下の朝、晴れ快晴のこの時期は


毎年恒例ピンク音符ハリシリと菜の花山登り日和だふんわり風船星
 



富士山がキレイに見えるのは午前中!!


長閑な住宅をテクテクしていくと

 




 


登山口に入ったとこ

 

こちらの山は登山口が4つくらいある

 

ここが一番優しくて全舗装でバリアフリーOK

 


 

 

 


ハリス2回目のうんちタイム


休憩場所であり水栓もあるタラー


ちなみに私とクリムだけの時は

ノンストップで10分以内で山頂までこれるのニヤリ


 

 



もうすぐ絶景だよルンルン

 




 

この間の雨で冠雪がキレイになったキラキラ

 



 

 

 

 


数日前のYAHOOトップに載ってたような図
 

 

 

 



お立ち台から富士山とハリシリの頭で

フジハリシリ山脈ってか富士山富士山富士山
(ロルフママさんの案)

 

ちょっと人がひけなくてムリがあるな笑

 

 

 






時間をおいて人が入ってないショットキラキラ







富士山&菜の花&ハリシリのコラボキラキラ

 


 





伊豆半島を望む相模湾もキレイ波キラキラ
 

 

 


 

展望台から下に降りて

 

ボリューム満点の菜の花のそばで花

 


 


 

 


少し早めの満開らしい

 

山頂まで来ると海からの温かい空気に包まれる

 



 

 



展望台の階段に座ってしばし眺める

 

瞑想に入ったシリにやり(クリムっぽい)
 



 




気持ちの良い景色と空気と陽射しを

たくさん感じてリフレッシュしてくれキラキラ



 



毎年、モデル位置はほぼ同じ

 

人が多い時期なので

 

人がいなかったらもっといろんなの撮れるけど

 

それはしょうがないよねてへぺろ

 

撮影中は他の人から
 

「お利口さんにポーズしてるね」と言われたりピンクハート

 

 

 

 

お昼近くになるとさらに人増えるので

 

トイレ交替で行ってお水飲ませて下山だ

山道ではワンコと触れ合ったりしっぽフリフリ

ワン好きさんに撫でてもらったりおいで

 

ある女性はハリスの頭を撫でた後

デコに唇していったラブ


よくできるなぁ笑

 

私は通りすがりのワンコに唇する勇気なし

 

 


 



 

今年もランチは大衆中華屋さんへ

 

うちのの好物

 

地獄のように煮えたぎってる


炎あつあつ麻婆豆腐炎


本日のランチセットはチョイスは
 

海老入り八宝菜
(昨年のエビチリの方が良かったニヤリ

 

お腹一杯!!

 

山に登った後は一段と美味しOK


 

 


 


 

本日の一枚キラキラ

 

このカメラアングルも私のお気に入りブルーハーツ

(階段下から変な恰好でパチリ)
 


 

 



 

一番バテてるのはうちのだけ笑

 

来年もみんな元気で登ろうね~筋肉