ハリシリのお正月♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪


 



 


今年の玄関飾りは金ピカキラキラキラキラ

 

すでに地元の氏神様には

 

幸先詣でを済ませ昨年のお礼をお願い

 

 



元旦の朝のピンク富士山富士山

(自宅デッキからパチリ)


 

 



いつものお雑煮を食べながら


 

 


 

 

ハリシリ住宅地からは

 

山があって初日の出が見れないので

(海岸まで見に行く気もなしw)

 

テレビ中継されるWダイヤモンド富士を

 

今年もありがたく拝むキラキラ照れ



8時数分前、山頂から漏れ出た朝日キラキラ

 

煙の中から神々しい光の輪~神秘的乙女のトキメキ

 

右にある突起が人の姿に見えたり笑





 

 




キラキラWダイヤモンド富士キラキラ

湖面に細かい波が立ってて

 

キレイに反射はしてないけど

金色の道筋ができてるみたいでキレイキラキラ




カメラおみくじは今年も大吉爆  笑

 

実はうちのが何枚も撮ったてへぺろ

 

これは一枚目だから大吉で間違いない口笛


 


 

 

 

 

箱根駅伝復路


 

昨年と同じ場所へ


今年も名物星フリーザ軍団星

 


 

の脇を通り過ぎて人が少な目な場所へ
 

 

 

人が多いと興奮するのか
 

粘着泡ヨダレのシリ 酔っ払い笑

 


 

 


 

 

頭上にゆっくりヘリコプターがやってきた

 

もうすぐランナーが来る走る人走る人

 

 

今年もワン友一家が家族総出でスタンバイ

 

青山学院大学がぶっちぎりだったね拍手

 

ランナーが来るたびにカメラに向かって
 

ハリシリ立っちでアピールバイバイ


 

 

頑張ったかいあって笑

 

「いっぱい映ってた」ということなので

 

帰宅後、録画チェックしてみたら

 

トップの青学以外ほとんど毎回映ってたチョキ

 

テレビ画面をスマホで撮ったから

 

わかりづらいけど赤いパーカーのハリシリラブラブ

 




 


いつもながら一生懸命走ってる姿は

こちらも元気をもらえる筋肉

 

 

みんなカッコ良かったなぁ照れ

 

 

 

本年もハリシリブログを
 

よろしくお願いしますワンハート