晩秋の長野旅行♪⑤レジーナの朝食&ラン&ツルヤ&ランチ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

長野旅行3日目

 

 


3日目ともなると寒さを感じないニヤリ

むしろ、蓼科より暖かく感じる照れ


 

 

 

8時朝食レストランへコーヒー

 


 



 

チョイスしたのは

 

①オムレツ&ベーコン&八ヶ岳高原牛乳

 

②スクランブルエッグ&ソーセージ&みかんジュース


ホットコーヒーコーヒー


ドリンク&パンのおかわりも自由で


すべて持ってきてくれるOK


 



 

こちらのベーコンカリカリじゃなくて


しっとりなのに香ばしい感じが好みだニヤリ


それと朝食の目玉はびっくりマーク

 

食パン特製フレンチトースト食パン

 

ご朝食のオプションメニューとしてフレンチトーストを提供しております。
地元食材である信州産みゆき卵と八ヶ岳高原牛乳を使用しており、
程よい甘さと、しっとりとした口当たりが特徴です。
また現在売店でも販売中の荻原養蜂園のアカシアはちみつもご用意

 

 

5月、レジーナ旧軽井沢に行った時


朝食に出てきた美味しいハチハチミツが

 

レジーナ御影用水でも

フレンチトーストとして提供されると

 

ホテルマンから教えて頂き


次回絶対注文するぞと決めていたのだびっくりマーク
 

 

 

前日から仕込むため前夜予約必須だ照れ

 

出てきた~!!

 

熱々外カリッ、中フワしっとり~飛び出すハート



 

 


 

はちみつとろとろ甘くて美味し~!!

 


 


 



こんなん初めて食べた
 

わかりやすく書くと【幸せな味】だハート

 

家でもフレンチトーストは作るけど

 

漬け込み時間5分くらいだからなー笑

 

今度真似してみよー

 

レジーナショップで同じはちみつ購入キラキラ

 

 

 



大満足な朝食後はランへGOダッシュ

紅葉葉っぱがいっぱい落ちてるね~

 

実はラン用ツナギ、家に忘れててへぺろ

 

1日目で着たパーカーをまた着せた笑

 


 


 

 


 


チェックアウトして荷物まとめて

 

おさらばするからこの景色良く見ておきなお願いお願い
 


 




 

恒例家族写真をパチリカメラ

お世話になりましたニコニコニコニコ

 



 


 

軽井沢に来ると必ず行くとこ

 

スーパーマーケットツルヤりんごにんじん
(軽井沢店)

 

(画像はHPから拝借)
 

 


今回初めて撮影しUPする


広いパーキングにはいつも車多く
 

7割が関東ナンバーだ車


信州産フルーツ&野菜が大きくて美味い

 

しかもリーズナブルびっくりマーク

 

リンゴ(シナノゴールド)のデカさがわかるかな

 


 

 

 

 

夏秋の人参は高かったし品質も今一だった

大根のような人参にんじん1個79円びっくり

 


 


 

 


完熟大粒 生ブルーベリーりんごジュース漬ぶどう
 

 

デカい瓶に入っていて


わかりにくいけど陳列の仕方に迫力あり笑


 

 

 



信州ワインが充実している赤ワインシャンパン
 


 





オリジナル商品が多く

ジャムだけでも圧巻りんご

 

画面の3倍の量ある陳列棚

 

今回は国産オレンジマーマレードと
クルミジャムを購入

 


 


 

チーズ・ソーセージ・漬物・ご飯のお供


パンなどオススメ商品、迷うよぉ笑

 

牛乳パンだけでも4種類ある牛

 

 



レジで並んでいると箱買いする人や

 

お土産にしてる人、別荘暮らしのような人

 

そしてなんといっても

 

レジの店員さんがとっても丁寧で親切!!




 


ツルヤの中にある地元のお菓子屋さんお団子カップケーキ

 

ここでいつもお土産など購入

(撮影許可頂いた)
 

 

 

子供の頃から親しみある

 

コインたちレモンケーキコインたち
 

このお店のは今まで食べたのとは違うまじかるクラウン

 







軽井沢最後はランチへGO車ダッシュ

 

 

ツルヤから数分、プリンス通りにある

 

豚とんかつ今井豚

 


 


軽井沢来るたびに看板見て知ってたけど

ワン友の8DOGSパパさんのブログで

 

美味しそうだったので予約したのだ笑


 


ワンズ連れはテラス席なんだけど

寒さ除けがあるテラス席しかなかったびっくり

 

 

ストーブがあって暖かいグッ

 

一番奥がハリシリ家リザーブ席ニコニコニコニコ
 

一般の人達の席を通り抜けて行く

 

ワンコはハリシリしかいない笑

パーキングは晴山ゴルフ場と共有してるから

 

 

ゴルフ客も来てる感じ

 

 


店内画像は食べ終わった後で

 

ほとんどお客さん帰った図

 


 


 

 

四角オレンジオススメのメニュー四角グリーン

 

やっぱり特選を食べないとはてなマーク

 

 

 

 

 


 

特選ヒレかつ膳キラキラ

 

ボリュームたっぷりびっくり


 


 

土鍋ご飯を炊くのに20分かかるそう

 


 

 

 

ロースカツ丼キラキラ

 

半分は衣サクサクなので


味変でソース&カラシつけて食べたりルンルン


 


 


どちらも美味しく頂きましたお願い


ハリシリは疲れて

 

カツはどうでもいいらしいzzzzzz




 



今回も楽しめた長野旅行キラキラ


また来年訪れるのが楽しみだ音符