晩秋の長野旅行♪③軽井沢~懐古園 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

氷点下-4℃の世界

 

 



芝も車も凍り付いていた晴れの朝

 

私の体感では-4℃だ爆  笑


まっこの程度は冬の入口

 

真冬はこの辺り-15℃になるからねニヤリ

 


 


ママの風邪が心配だから

 

顔見たらすぐ出発するよとLINEしたら
 

僕ちゃんがハリシリとランで走りたいらしいので

 

再びランへ放牧にんじん馬馬




 

 

 


斜面ランのグリーンカーペットが

 

カチカチに凍り付いてるんだけどポーン

 

すってんころりんしちゃいそう!!
 


 


 

僕ちゃんはすっかりハリシリに慣れた

(グリュはデカ過ぎらしいw)

 

そして会ってすぐに私の下の名前〇〇ちゃんと

 

呼んでくれるほどおしゃべりで懐こい子だニコニコ







あ゛~!?物申す

君達、ゴロスリやめれ~びっくりマーク

 

おろしたばかりのおNEWウエアがアセアセ笑い泣き
 


 


 

 

 

長女ちゃんが赤ちゃん抱っこしながら


動画撮ってたのがこちらうさぎのぬいぐるみ
(音声あり)

 

 

 

 


 



土草にダイレクトじゃなかったし

 

凍っていたからか雪の結晶
 

少ししたらキレイになっていてホッニコニコ


 

 


 

楽しかったという顔のハリシリ爆笑爆笑

 

グリュ家の皆さんもとても喜んでくれて
 

また来年も来なくっちゃねラブラブ

 

またね~バイバイ




 

 

帰宅した翌日

吹雪の画像が送られてきて

こちらのランでソリ遊びしてる動画が!!ポーン
ハリシリ家が滞在中じゃなくて良かったぁOK
ハリシリ家はノーマルタイヤだからね笑

 

 


 


次に向かうは軽井沢方面

 

凍結もなくスイスイ車ダッシュ

 

途中の白樺湖おすましスワン

 


 


 

 



 

今季の紅葉スポットは

 

信州小諸城址

紅葉紅葉懐古園紅葉紅葉
 



 



ランチ場所はこの門をぐぐり

 

地下道を抜けるとある

 

クローバー赤薔薇黄色い花停車場ガーデンガーベラひまわりクローバー

 

 


 

停車場=駅ってことで電車

 

すぐそばに小諸駅があるので

 

目の前を学生などが駅に向かって横切る笑


ガーデンにはいろんな植物や

 

熊さんオブジェなどが可愛いくまクッキーうさぎクッキー


 


 

 

スプーンフォークカレー&デザートセットスイーツコーヒー




 


 

 


陽射しがポカポカ暖かかった照れニコニコニコニコ


 






懐古園内へは【お散歩券】を購入

(一人300円)

美術館や記念館へは別料金


その他、遊園地や動物園もあるペンギン


紅葉はすでに終盤だけど

所々まだ残っていたもみじもみじもみじ

 

 


 


 

 

11月のカレンダー候補かな笑


懐古神社でお参りし

(必勝合格祈願とか無関係だけどw)
 


 

 




パーキングの近くにはSLが日本国旗
 

 

 

 


 

チェックインの時間になってきたので

 

今宵の宿泊先

 

宝石赤宝石赤宝石赤レジーナ軽井沢御影用水宝石赤宝石赤宝石赤

ホテル脇の御影用水散歩道からパチリカメラ




 




車をエントランスにつけて

荷物をお部屋までピックアップしてもらい

 

チェックイン手続き

 

部屋に入る前に少しお散歩行こうしっぽフリフリしっぽフリフリ足あと足あと

紅葉はほぼ終わっていた紅葉
 


 






こちらの階段からもお部屋に行けること

 

ハリシリは知っている笑



 

 



次回へベル