ハリシリおやつキャッチ♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪


 


 

ワンコのおやつの食べ方は

 

それぞれだと思うけど


我が家は時として(普段は手から)
 

 

ピンクマカロンピンクマカロン投げおやつマカロンマカロン

 


ボールキャッチを日常的にしてるので
 

おやつキャッチも得意OK

 

「おやつを投げるとはお下品言語道断ビックリマーク

 

と思う人もいるよね

 

許してちょんまげお願い爆  笑

 

 

 

 


散歩途中の公園でいつも行われる
 

おやつタイム爆笑もぐもぐ

 

スマホスローで撮ってみたカメラ

 

ハリスの投げおやつキャッチハートのバルーン

 

 

 

 

 


キャッチしてるというより

私がハリスの口の中に放り込んでる!?

ちなみにシリはジャンプするので

(ワニみたいに恐竜くん

 

画面から消える笑

 

長いガムも上手にキャッチできるんよ~大あくび

 



 

 

ダイニングバラは毎日仕立て直す

少しづつ変化する花瓶はこちら

 

3日おきくらいの変化画像

 


 

 




 


 


 




 

家の中外もゴミ袋がいっぱい笑

植物の生命力ってホントすごいと実感赤薔薇ピンク薔薇