新入りはピンク色♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪



ピンクハートピンク色といっても

 

ワンコやバラの話ではなく笑

 

毎年お世話になる耳鼻科でのことだ

 

 

 

今年もやってきた花粉UMAくんUMAくんUMAくん

花粉さえなければ良い季節なんだけどなぁ

本格飛散する前に薬を飲み始める

2月~4月の丸々3か月間ガーン


近年はGWが終わるまで飲むあせる

 


2月中旬に一度症状がひどくなったけど宇宙人くん

 

現在は少し落ち着いているニヤリ

3月になって目薬も追加で耳鼻科へ目

さすがシーズンイン、待合室は満員御礼びっくりマーク

が、呼ばれるまで待つ間に楽しみがある照れ




昨年も紹介したでっかい水槽だうお座

 

みんな元気かなぁと水槽チェックキョロキョロ

 

昨年の新入りで水槽の隅っこで

 

仲間とうまくいかず?(想像)


ジッと動かないプク助ちゃんが!!

(勝手にプク助ちゃんと命名ピンクハート

 

下矢印仲間と仲良く活発に泳いでいる!?       



 

 


お顔良く見るとめっちゃ可愛ええのよ目がハート

フグの仲間になるのかなぁ?

観賞魚の知識まったくなし笑 


下矢印昨年のロンリープク助ちゃんの画像ぼけー汗

 


 

 


 

泳ぐどころかまったく浮上もせず


岩とガラスの間でジッとしているのだ不満

 

近くに大きな先輩が通るとビクッハッとして

怯えているように見えてあせる

 

心の中で大丈夫だよ~と応援してたから

こんなに元気になれて嬉しい音符

 


 


そして新しくピンク色が鮮やかな子達がラブラブ

リボン4匹いるね~とってもキレイリボン





 



 

飽きずに眺めていたら

 

またまた新入り発見!?

どこ子かわかるかな?


ちなみにこのマンボウはガラスに反射した

 

ワタクシの顔を隠したスタンプね笑

 




 


答えはショッキングピンクの海老!?

 

ヒゲとあんよの一部がブルー?

 

すごい色だよね乙女のトキメキ

 

よく大きな魚に食べられないでいるね

すっごいキレイでかぶりつきで見てた笑

 


 

 

 


耳鼻科のセンセは回転率めっちゃ速いから


もっと眺めていたかったけど呼ばれて終了~口笛

 

エピちゃん、食べられないようにね

 

ピンクのエビだからエピちゃんラブラブ

 

また勝手に命名笑


 

 

春のすやすやハリスzzz


 

 




お散歩に行くよ~ハリシリ爆笑ニコ

 

 


 

君達は幸い花粉症アレルギーはないねチョキ

 

お散歩から帰ったら

 

いつもより念入りにブラッシング&タオル拭き


乾燥=静電気=花粉が毛につきやすいからねビックリマーク