ハリス6才になる!U。・ェ・。Uノ~☆ ルシアン旧軽井沢 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪


 


ハリスは7月3日で6才になった

 

ブリーダーさんから生後53日で我が家に来る時のハリス


両親の良いとこどりで真っ白ふわふわコロコロなハリス


親兄弟と別れてちょっと不安そうな顔してるね


家に帰れば白デカ兄貴がいるからね(笑)

 

 


 

 



 

我が家の四代目として

1才なのに落ちつきのあるハリスパパ(ラスティ)と

2才のお茶目で明るい初産のハリスママ(ミルキー)との間に3兄弟で生まれ

クリムとは6才差の弟として我が家にやってきた

 

とにかく明るく優しく聞き分けも良く誰からも愛されるニコニコなハリス

やんちゃで一癖も二癖もあるクリムとシリウスに挟まれながらも

よく素直に育ってくれたもんだ・・・

 

大型犬の6才は人間にたとえると50代突入

これからも健康でシリウスと共に楽しくすごそうね♪

今年もハリス誕旅行は軽井沢をチョイス

 

 

 

曇天で涼しい誕生日当日の3日に出発

お昼頃、軽井沢ショッピングプラザ到着

今年もDOGDEPTのカフェへ

 

ハリシリの左右にあるワンコのグッズ

パラソルがクルクル回る風見鶏のような感じ
ショップで売っていた

 


 

 

 

 

肌寒く雨が降りそうなのでショップ内カフェへ

夕飯のために控えめな量のランチ

 

 

 

 



 

雨が降り出してきたのでランはあきらめ~

ガラス越しにゴールデンのお友達を見つけてハッスルするハリシリ(笑)

ランで一緒に遊びたかったね~









まぁこの時期の雨はしょうがないね

2時過ぎ、【ルシアン旧軽井沢】へチェックイン
今年もお世話になりまーす

パーキングから荷物を運んでくれるお兄さん

 



 

 

 

昨年と違うのは看板犬がいるってこと!

ゴールデンの男の子、1才の【リアン君】に会えるのが楽しみだったのだ!

 

フロントで手続き中にさっそくリアン君登場!

この子と遊んでいいの?って感じでニコニコ顔のハリシリ
遊んでもらいな!とあたし(笑)

 

 

 





フロント正面、左のサークル内がリアン君の仕事場
ここでお客様を迎えることが日課なのだ
普段は小型犬ばかりらしいので

ハリシリとからめてハッスルしだしたリアン君



 

 



 

 

今は雨がやんでるのでホテルのランで遊んでもらおう!

ウッドチップで大型犬にはちとせまいけど

君達、ハッスルしていいよ~








早くてブレブレになってまう~







さすが1才と若いリアン君、はじけてる



 



 

 

いつもは小型犬ばかり相手だから遠慮してストレスたまってるよね

ホテルのお兄さんの話では一緒に遊んでくれるワンコは今までいなかったそう

ハリシリで良かったら思い切り発散してくれ(笑)

 

 

 



 

 

息が上がって休憩してる

1つ年下に抑え込まれてるシリは少し加減してるのかな

 

 



 

 

 

いっぱい遊んでここらでリアン君とはバイバイ

リアン君はこれからお迎えの仕事があるもんね

満足してくれたかな?

ハリシリとハッスルしてくれてありがとね♪

 

 

汚れにくいウッドチップだけど動きが激しいので

土部分が露出して転がってるシリは泥だらけ!
洗ったばっかりなのに~

なんとかブラッシングとタオルでキレイにしてお部屋へ

 



 

マイマットを敷いて休憩

ハリシリが首に巻いてるのはホテルからのバースディプレゼント♪

 

 

 

 


 

 

ルシアンは無料飲食サービスがとにかく満点!

ワンズおやつバイキングあるし部屋にもおやつとワンコウォーター

ワンコディナーも頭数分サービス
冷蔵庫内ドリンクもミルで挽くコーヒーも飲み放題

浴場休憩場には湯上り用シューアイスやコーヒー牛乳とヤクルト

夜10時~レストランにて2種のラーメンまで食べられる

 

 

こんなにワンズサービス充実してるのにワンコ宿泊費は何頭でも無料

結局お得な料金設定だと思う

 

 


 



 

 

待望のディナーは次回に♪