クリ誕旅行~レジーナリゾート富士編 | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪



今回の旅行で一番楽しみだったホテル

【レジーナリゾート富士】

ワンコと暮らすようになってワンコ可ホテル以外の

ホテルにしばらく泊まってなかったので

ホテルらしいサービスを受けたのは久しぶりだな~

ってくらいなホテルだった(わかりづらい? 爆)





いよいよチェックイン!

こちらでは各お部屋を管理する従業員は

道具と共に電気カートで移動する

ゴルフ場みたいだ↓↓↓

イメージ 1





私達は1階の大型犬に適したというお部屋

上の画像の一番奥、専用玄関前に到着

個別のシャワーとBOX設置


イメージ 2








玄関ポーチには十分はタオルやらワンコグッズが

ドアを閉めてしまえば雨でも落ち着いてあんよをキレイにできる

イメージ 3






リビングと寝室の間にはミニキッチンがある

食器台に乗った食器も大きめでおっされ~♪


イメージ 4






特別美味しいらしいレギュラーコーヒーと紅茶

飲んでみたらめっちゃ美味かった!

このミニキッチンの周りをリビングから寝室へと

走り回るクリムハリス(笑)

確かに広い!

イメージ 5



イメージ 29







寝室に広いサークルがセットされてる

ここで大人しく寝るワケがない・・・

クリハリは使わないな(笑)



イメージ 6




リビングにも大きなクレートが二つ並んでいた

特に頼んだわけじゃないけど・・・使いませんわ(笑)





リビングからテラス、今夜は雨が降りそう

エアコンいらずで涼しかったのでテラスには出なかった

イメージ 7







こちらのソファ、いいもの使ってる!

なめらかな生地にしっかりとした座り心地

一応持参したワンコマットをソファにかけた

クリムのヨダレでソファ汚れちゃうもんね

付属の敷きタオルではクリムハリスにはちっちゃい!

イメージ 8







クリムはすっかり気に入ったソファで寝に入った

どこのメーカーなのか聞いとけば良かった(買わないけど)

イメージ 9








夕食の時間までゆっくり寝ときな~

と言わなくても寝てるし(笑)


イメージ 10







レストランに入る前にちょっとドッグランへ

真っ白なトイプーちゃん×2

めっちゃ懐こくて可愛かった♪

レストランではお隣同士だった


イメージ 11







9ヶ月の柴君、遊び盛り(笑)

イメージ 12







旅行中はお腹が空くね~

楽しみな和風懐石料理だ

クリムハリスは食事中はこんな感じ

イメージ 13







食材の種類を並べたらいかほど?ってくらいの充実さ

年齢的にもいろんな物を少しずつっていい

イメージ 14






イメージ 15イメージ 16












イメージ 17イメージ 18













イメージ 19
イメージ 20














イメージ 21イメージ 22











イメージ 23





説明はメニュー表を見てね(笑)

素材も良い物使ってるし美味しかった!






お風呂はお部屋にある温泉風呂でゆったり


イメージ 28







2泊目ともなるとみんな眠いので

10時過ぎには寝ちゃった

雨が降ってるが朝方にはやむそう





朝食もペロリ(笑)

朝からマグロの山かけご飯食べられて幸せ(笑)

イメージ 24







11時までのチェックアウトまで部屋で過ごすぞ~

だって早く出発するなんてもったいないじゃん!

クリムは・・・寝かせてくれよ~って感じ

イメージ 25







クリム~寝るの~?って感じのハリス

イメージ 27







雨もすっかり上がってチェックアウトをすませ

フロントのお兄さんに撮ってもらった


イメージ 26






ホテルの近くの国道沿い、たまたま寄ったショッピングモールに

【黒蜜庵】というお店があり

お土産は【信玄プリン】と決めてたがそこにあった!

イメージ 30





なんか人気なお土産だとテレビで見てこれを買いたかった

前日に寄った時にお店の人にお取り置きしておいた方が良いと言われ

帰る日に受け取りに行った時にはもう数個しか残ってなかった

実際、お土産を配った後、みんなから好評だった

我が家も一人一個食べたけど美味しかった~

もっと買っておけば良かった(笑)


クリ誕旅行記はこれでおしまい!

クリム~来年はどこ行きたい?(笑)