今日のヨシゴイ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今朝もヨシゴイのいる池に行って見た。

天気が悪くてまだ薄暗かったのでいつもより遅めに行ったせいか、朝は姿を見せなかった・・・汗

夕方にもう一度行って見ると・・・

 

どこからともなく飛んできて餌場(のような場所)に飛び込んだ!

しばらくすると葦の中から姿を現してお食事開始。

 

 

 

水の中の魚の動きをよーく見て・・・今だ!!

驚くほど首が伸びますアセアセあせる

 

 

 

その後も葦の中を忍者のようにそおっと隠れるように移動してはお食事。

 

 

 

すごい体勢で魚を狙う・・・。

 

 

 

あ、また睨まれちゃったあせる