峰山高原のキノコ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

昨日の峰山高原で見つけたキノコたちきのこ

キノコの名前はまったく分からないので書きません、あしからず・・・照れあせる

トップバッターはこのキノコきのこ

踏んでしまいそうな場所に堂々と生えていました~。

 

 

 

ちょっと溶け始めたキノコ?

 

 

 

 

この子はかなり小さかった・・・ドキドキ

半透明の柄が美しかった。

 

 

 

苔の中に・・・宝石緑

 

 

 

お豆のようなキノコドキドキ

 

 

 

足元にひっそりと・・・きのこ

 

 

 

傘のぽっちが三度笠みたい。

 

 

 

ベルのようなキノコたちベル

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りはこれかな100点

 

これから夏に向けてどんどんキノコの数が増えて行くと思うので楽しみです~キノコ