海岸にウミネコ | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日はケーナサークルの日音譜
明日が本番なんだけど、私はフルートオケの練習があるので本番はパス・・・。
どっちも出たいんだけど全く同じ時間帯なんだよね・・・汗

みっちり3時間練習をして・・・
 
 
 
帰りに立ち寄った海岸音譜
 
 
 
ウミネコの親子がいました!
 
 
 
 
 
 
 
飛ぶところは先日、コアジサシでたっぷり練習したからね~。
(コアジサシ飛翔はまだアップしてなかったね・・・)
 
 
 
羽根を広げる幼鳥。
 
 
 
水浴びをしていたので羽根を広げる仕草が多かった音譜
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕景。
夕食を作っていると・・・勝手口の窓の外が異様に赤い宝石赤
すぐに2階の窓から外を見てみると・・・
 
 
 
きれいな夕焼けが出現!
明日もいい天気になるかな~晴れ