コアジサシ、飛翔 | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今朝、起きると空が赤い!!

すぐに外を見てみると凄い朝焼け!!

でも、残念なことに家から見える空は狭くてこれだけしか見れなかった・・・汗

4時過ぎにタートが起こしてくれた時にそのまま起きたらよかった・・・と後悔汗

空全体が赤く染まって家の壁もなにもかも赤い光に包まれていた・・・。

 

 

一週間前の13日にアジュール舞子で見てきたコアジサシの飛翔をアップするのを忘れていた・・・あせる

 

 

 

 

カメラがコンパクトでファインダーがなく、液晶画面を見ながらの撮影なのでいつも飛んでいるものはあまり撮らないんだけど、盛んに飛び回ってるコアジサシを見てて「数うちゃ当たる?」と思い始め、ちょっとカメラを向けてみた照れ

 

 

 

地上に降りる前のホバリングがねらい目。

 

 

 

羽根も尾羽も目いっぱいを広げて・・・

 

 

 

明石海峡大橋と共に・・・

 

 

 

小さなお魚をくわえて戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一斉に飛び立つ。

 

 

 

橋と海とコアジサシラブラブ

 

ヒナちゃんが成長しているはずなのでまた観に行かないとね!