コアジサシの子育て | あめふらしの日常

あめふらしの日常

コンデジで撮った写真を中心に好きなもの、好きなことで日常を綴っています。

今日は仕事が無かったので、コアジサシが子育てをしている海岸へ行ってきたラブラブ

今日はちょっと曇ってて涼しそうだったのでレッツゴーダッシュ

 

 

 

コアジサシ、たくさんいました~音譜

ギャラリーの人間たちもたくさん集まってたけどね・・・照れ

 

 

 

まだ抱卵中。

 

 

 

 

 

 

時々、水浴びをしに行ったりしていた。

 

 

 

いました、いました!ヒナちゃんラブラブ

 

 

 

近くに居るのにめっちゃ見えにくくて、目が慣れるまで気が付かなかったあせる

 

 

 

小さいけどちゃんとエンゼルポーズ、見せてくれました~ラブラブ

 

 

 

兄弟、仲良く・・・。

 

 

 

 

近くにはシロチドリもいた。

 

 

 

 

 

 

 

食べ物のおねだりかな?

 

 

 

親鳥が帰ってきたらこの喜びようドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

シロチドリはここで抱卵。

 

 

 

抱卵仲間、こっちを睨む・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚を捕ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

お魚を捕ってきてメスにプレゼントラブラブ

 

 

 

受け取ってくれました~ラブラブ

喜びの雄たけびをあげるオス?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、お魚プレゼントを受け取ってもらって喜びのポーズ音譜

 

 

 

 

 

 

 

親から何か貰ってる・・・。

 

 

 

砂浜に産んだ卵は小さくて保護色。

踏まれないように石で囲ってここにありますよアピール。(人間が囲った照れ

 

 

 

 

 

 

 

お魚、お食べ!

 

 

 

お母さんの下に潜りたい!

 

 

 

はい、お魚とってきたよ。

 

 

 

あれ?食べないの?

 

 

 

この魚、どうする?

 

あなたが食べたら?

 

 

微笑ましい親子の写真、たくさん撮りました。

次回は、今日挑戦した飛びの写真を載せるね~。